SSブログ

しかし寒くなってきました。 [農業]

スポンサードリンク




最近、外は寒くなりコートを、着ないと出歩けません。

私の故郷は雪が降るカウントダウンが始まっております。

いやだなー雪  雪

雪の無いところに住みたいのだが、なかなか故郷を

離れる決心がつかず~

雪の降らない所に住んでいる方々は幸せです。

まず、雪かきが重労働で腰痛持ちの私には大変

さらに、雪が1メートル以上降るから除雪機械が必要で

90万しました。

車が買える~

ガソリンも満タン6リットル入れて2時間位

除雪すると無くなる金かかる~

来年は雪の降らないか少ないところに借家借りて

新たな人生をスタートする計画中。


スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。