SSブログ

この、人殺し、ばあさん必ず地獄に落ちるな神様は見ているよ! [驚き^^]

スポンサードリンク




京都不審死の容疑者「薬にたまたま毒物混入では」

テレビ朝日系(ANN) 11月25日(火)5時51分配信
 
夫を青酸化合物で殺害したとして逮捕された筧千佐子容疑者(67)が「夫が薬を飲んだら、たまたま毒物が混ざっていたのではないか」という主旨の供述をしていることが分かりました。

逮捕された千佐子容疑者は、京都府向日市の自宅で、夫・勇夫さん(当時75)に青酸化合物を飲ませて殺害した疑いが持たれています。警察への取材で、千佐子容疑者が「夫が薬を飲んだら、たまたま毒物が混ざっていたのではないか」という主旨の供述をしていることが新たに分かりました。千佐子容疑者はこれまで

一貫して否認していましたが、容疑に関わる部分について供述したのは逮捕6日目で初めてです。これまでの捜索で、千佐子容疑者の関係先から微量の青酸化合物や空のカプセルなどが押収されていて、警察は青酸化合物の購入ルートについて調べを進めています。.




人の命を軽く見すぎていますね、卑劣な婆さんだよ

しかし、このニュースを見た時は恐ろしい事を想像したよ

それは世の中の女性が皆、婆さんの様な事を考えているのだろうかと?

ニースは情報を伝える身近な存在だが

代わりに不安も与えてしまう恐ろしい映像だと思う。













スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。