SSブログ

また、おきた米軍が関与する死亡事故 [軍事]

スポンサードリンク




476a7afc  米軍.jpg


【画像】 東名高速で事故車に米軍トラック突っ込みぺしゃんこに 女性死亡

東名高速で事故車に米軍トラック突っ込む 女性死亡

26日午後1時10分ごろ、神奈川県厚木市岡田の東名高速道路下り線厚木インターチェンジ付近で、中央分離帯に衝突した乗用車に米軍キャンプ富士(静岡県)所属の大型トラックが乗り上げたと110番があった。神奈川県警高速隊によると、病院に運ばれた乗用車の男女のうち助手席の30代女性が死亡した。トラックにけが人はいなかった。

高速隊によると、乗用車は3車線の右側を走行。分離帯に衝突した弾みで左側車線まではみ出し、トラックが突っ込んだとみられる。

現場付近は当時、断続的に雨が降り、路面がぬれていた。高速隊が状況や原因を調べており、トラックの米兵らからも後日事情を聴く。


軍事ジャーナリストの説明によるとトラックの重さと30トンあり

砂漠や山間部などの戦場の悪路を得意とする車両だそうだ




















スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。