SSブログ

旨く体をいたわるタバコが販売された、その名はアメリカンスピリット [男性オススメ]

スポンサードリンク




001.JPG002.JPG
ナチュラル・アメリカン・スピリットの魅力ですね、おまかせください。

まずアメリカンスピリット、通称アメスピの魅力は以下の二点です。
・通常の煙草より葉の量が25%増量になっている(普通の煙草は0.7g。これは1g)。そのため一本あたりの満足度が段違いです
・余計な添加物を一切していないナチュラル仕様。これにより純粋に煙草葉の魅力だけで勝負できます。そして葉もアメリカとブラジル、フランスから厳選して選ばれた一級品をブレンドしているんです。メンソールさえも天然メンソール結晶を使うこだわりようです。煙草ではおなじみの燃焼剤もほとんど使われていないため、ほっとくと火が勝手に消えますが、火薬の味がしなくなります。

その他の魅力としては、やはりペリックでしょう。
アメスピで使われているペリクは世界唯一本物のペリクなんです。パイプ煙草に使われているのはアコーディアン・ペリクという偽物です。あ、ちなみにペリック(ペリク)とは煙草の漬け物のことです。紙巻き煙草ではアメスピだけです。そのためほのかなしょっぱさがありますね。
あとはホームページも精力的に活動していることですかね。日本全国のアメスピ取扱店検索から、アメスピオリジナル喫煙具やシャツの販売、さらにおまけでアメスピサンプルプレゼントなんかもあったりして。まあ、アメスピのマッチは使い勝手最悪ですが、そこはご愛敬。
他に細かいところではレギュラー、ペリック、オーガニックで使っている葉組が違うという芸の細かさでしょうか。そのためそれぞれ味が違います(普通単一銘柄でここまではしません)。

このように、他の煙草とは一線も二線も画しているのがアメスピなんですよ。














スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。