SSブログ

鬱病とパニック障害を克服するプロジェクト [医学]

スポンサードリンク




db8a2b9244338a1697b78fba67d94f3df470c65b1404328842-s   utu.jpg


うつ病で悩んでいる方へ

素晴らしい情報を提供しましょう!

鬱に有効なのが運動です。

精神科の権威が論文で90%の方が治ると発表している。

その意味は、どういう事かと説明すると、汗をかけと言う事なんだ!

しかし、酷い鬱だと運動なんかできるわけが無い。

その当時、運動など出来なく、医者に3か月の休養を取るよう

に言われた。

会社を休み、部屋から出ずぼーっとしている日々でした。

そこで以前本で得た知識を思い出し運動の代わりになる事は

ないだろうか?

考えました。

そこできずいた事がある、それはサウナだ!

勝手に汗を出してくれる。

すると不思議な事に脳内がスッキリしてくる、それからサウナへ、しばらく通いました。

すると体調に変化がでてきて調子よくなってきました。

この「今日調子いい」鬱になった方は良く理解が出来るだろう!

私は、運動も取り入れ、一切、精神安定剤とパニック障害の薬を辞め、サウナと運動に専念しました。






病気が発症したのは5年前、現在は素晴らしく毎日が調子良い。


私からの重要なアドバイスですが、薬を辞めてもサウナか運動

を辞めないで下さい。

サウナは週一でも効果が出ると思います。

出来れば軽い運動も持続した方が良いです。

長々と長文書きましたが、鬱で悩んでる方々を私は改善したい

私が苦しんだので・・・・














スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。