SSブログ

ドケチは主婦の味方?勝手にお金が貯まる主婦の為の本です。 [本]

スポンサードリンク




006.JPG

普段、ケチの方は陰で嫌われるのが一般的である。

しかし、主婦で浪費の方は、家庭が崩壊へと進んでいく事は

誰でも予測が出来る事!


だが、主婦でも浪費癖が付き取れなく悩んでいる方は

沢山いるのではないでしょうか?



主婦だけではなく、一家の大黒柱の亭主も当てはまると

感じる方はいないだろうか?




隣の家は収入が、ほとんど変わらないのに資産が多い何故だ?

と思う人は多いと思います。

では、決まった収入で、どの位、貯蓄すれば良いのか

貯蓄を多くするには、どの様にすれば良いのか

考える必要があります。

因みに、私は以前、かなりの浪費家でした。

しかし、この本を読んで、スパーケチになりました。


その為、以前より貯蓄にまわせる、お金が増え

楽しい日々を過ごしています。




ケチは恥ずかしい事ではありません!

習慣になれば楽しくドケチな生活を満喫し貯蓄を

増やせます。

皆さんも頑張りましょう!



【古本】清貧どケチサバイバル/浅井隆【中古】 afb



【古本】清貧どケチサバイバル/浅井隆【中古】 afb





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。