SSブログ

人は心のもちようで人生を変えられる。 [本]

スポンサードリンク




004.JPG

悩み事は心を破壊する最大な敵だ!


と感じていました。

仕事でプライベートで色々な悩みを抱え

何のために、どうして毎日

こんなに悩まなければならないんだろう?

と何時も感じていた。


周りの人は何時も笑って、悩みが無いのだろうかと

何時の間にか、きずいたころには人間観察を無意識に

する習慣がついてた、その当時は、小さなことで悩み

さらに重なり、大きな悩みに変化していく・・・・


そんな毎日でした。

私は、ふと古本屋に行き、この本と出会い救われました。

それは、これまで悩んでいたことが、ちっぽけな事だと

わかったからです。


皆さんも色々な事で悩んでいる方がいると思いますが

実は、悩まなくても良い事が数多くあるのです。

















【中古】 小さいことにくよくよするな!愛情編(愛情編) /リチャードカールソン(著者),クリスティーンカールソン(著者),小沢瑞穂(訳者) 【中古】afb



【中古】 小さいことにくよくよするな!愛情編(愛情編) /リチャードカールソン(著者),クリスティーンカールソン(著者),小沢瑞穂(訳者) 【中古】afb





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。