SSブログ

社会人のマナー便利帳「気づかない非常識」は感じていませんか? [本]

スポンサードリンク




005.JPG

学生時代には他人から見過ごされていた事も

社会人へ出るとそうもいかなくなります。




学校で校長先生と廊下で、すれ違った時

あなたはどうしてたでしょうか?




そのまま通り過ぎましたか?

それとも軽く会釈をしていきましたか?

こんな、一見どうでもいいような事でも実は

大人社会では、あなたの人となりチェックする「めやす」

になってしまうのです。


私も感じていますがマナーは非常に難しい!

恥をかいて覚えるか、恥をかかずに覚えるかは

非常に重要だと思います。




【中古】afb_【単品】_新版大人のマナー便利帳(SEISHUNSUPERBOOKS)知的生活研究所_10P30Nov14



【中古】afb_【単品】_新版大人のマナー便利帳(SEISHUNSUPERBOOKS)知的生活研究所_10P30Nov14





スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。