SSブログ

釣りで使いたい4WDを紹介します~ [車]

スポンサードリンク




images8BGZA3YJ.jpgimages8BGZA3YJ.jpg

ベンツゲレンデのフレームは約5ミリあるそうです!

やはり高い車は凄いですね~

images9FHKDLJO.jpgimages9FHKDLJO.jpg

ランクル70かな~違うかな~

違うような!

ここまで改造すれば何処でも走れそうです。

ウインチが憎いね~

images86M1R3J6.jpgimages86M1R3J6.jpg

これに乗って湖でモンスタートラウトを釣ってみたい!

ま~無理ですけど

夢を語らせてくださいよ(笑)

imagesAMSYN1QJ.jpgimagesAMSYN1QJ.jpg

一度は幌の車に乗りたいと思っています。

JEEPのルビコンの幌が好きですね~

imagesBYCER9EF.jpgimagesBYCER9EF.jpg

スイッチを入れ

いざ~悪路の渓流へ

出発だー

デフロックも有れば安全ですね~

imagesDELQYPL5  gggt.jpgimagesDELQYPL5  gggt.jpg

この様な場所に一度行ってみたいですね~

imagesF2M97LD0.jpgimagesF2M97LD0.jpg

私が一番、欲しい車ディフェンダー110ディーゼル2200CCターボです。

よくアフリカの自然保護区のレンジャーなどが乗っています。

ボディーはアルミで燃費も長距離では10キロを超える

こともあるらしいですよ!

今日の一言?

欲しい

imagesMDHK4B3J.jpgimagesMDHK4B3J.jpg

この車は渓流釣りには最高の車ですね

車体が軽いので何処までも山の中に入っていけます。

前後にデバイスを入れれば最強だと思います。

imagesJWBWEMB2.jpgimagesJWBWEMB2.jpg

この車は忘れました。

でも、気に入っている車です。




スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。