SSブログ

漫画部門第一位は、やはり進撃の巨人、海賊といわれた男が2位、1位は? [アニメ]

スポンサードリンク




llllllll.png



今年の漫画1位進撃の巨人、小説はマスカレード・イブ

今年の漫画1位進撃の巨人、小説はマスカレード・イブ


文芸雑誌「ダ・ヴィンチ」が5日、今年の「ダ・ヴィンチBOOK OF THE YEAR」を発表した。

それによるとコミックは1位が「進撃の巨人」(諌山創)、2位が「ONE PIECE」(尾田栄一郎)、3位が「銀の匙 Silver Spoon」(荒川弘)だった。

小説は1位が「マスカレード・イブ」(東野圭吾)、2位が「天の梯 みをつくし料理帖」(高田郁)、3位が「ペテロの葬列」(宮部みゆき)だった。

文庫は1位は小説と同じで2位が「海賊と呼ばれた男」(百田尚樹)。

3位が「ルーズヴェルト・ゲーム」(池井戸潤)だった。

これは99年から書評家、アンケート会員、全国の書店員らのアンケートで決まるそうだ!


進撃の巨人を初めて読んだときは衝撃を感じましたね!

まさか・・・

あのような終わり方をするとは予想していませんでした。

続編がでそうな終わり方でしたので、今は期待していますが何時に出るのやら~

klkkkll.png


そういえば、文庫2位の、海賊といわれた男は前から気になっていたけど

2位を獲得するくらいの本だから奥が深いんだろうね~

今度、古本屋で安くなったのを買いたいと思います。









スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。