SSブログ

また~コタツで寝ている愛犬の犬、チャッピーの巻 [ペット]

スポンサードリンク




私は風呂上りに愛犬チャピーへ、お休みを言いに会いにいきました


すると、またもや自分の寝床と違う所コタツで寝ていました。


はいどうぞ~みて下さい~

002.JPG

これがチャピーの日常なのです。

こんな犬いますかね~コタツに自分で入り寝る犬なんて?


003.JPG


私の足音が、うるさかったのか!


004.JPG

しかし、また寝る~

005.JPG

今、鼻息ふ~ふ~いってます

006.JPG


おっと、うるさいのか目を覚ましあくびをはじめました~


007.JPG


完全に目をさまし、何時もの、のびのび体操が始まりました。 これが18番です。


008.JPG


チャピーおはよう~


その後、自分の寝床へチャピーは帰って寝ました。 皆さんお休みなさい~





スポンサードリンク





nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。