SSブログ

女性が職場でモテる仕草ランキング!女性は見た方が自身のためになりますよ♪ [仕事]

スポンサードリンク




【乱用厳禁】半数以上の女性が仕草で落ちる!?職場でモテる仕草まとめ

auto-dmRGLS.png

    思わず好きになっちゃう男の仕草に関する女性の本音アンケート”について。フリーアンサーから、モテる仕草を抽出し、参考画像も用意しています。この記事を、読み終えるとあなたもモテモテになっているかもしれません。早速見ていきましょう。

    目次

    ・女性の半数以上が「思わず好きになってしまう男の仕草がある」と回答

    ・乱用注意!!職場でモテる仕草をまとめてみた

    ・恋愛コラムニスト、スーツの着こなし、モテるSNS、参考にしたいモテる方法3選

    調査:女性の本音アンケート:思わず好きになっちゃう男の仕草、ある?ない?
    【出典:マクロミル MEDIA Ch.

    【女性の半数以上が「思わず好きになってしまう男の仕草がある」と回答】

    Q.思わず好きになっちゃう男の仕草、ある?ない?

    graph01

    今回の調査結果では、思わず好きになってしまう男の仕草があると回答した人は、53.2%となりました。それでは、回答の理由を見ていきましょう。

    Q.そう回答した理由は?【一部抜粋】

    キャプチャ

    フリーアンサーを見てみると、いくつかモテる上でヒントになりそうな言葉が隠されていますね。早速見ていきましょう。

    【乱用注意!!職場でモテる仕草をまとめてみた】
    ここからは、回答者のフリーアンサーをもとに参考画像もピックアップしています。是非参考に。

    4a56cafba81c9f26b44a999ea55d8c9b_s

    「目が合った時ににこっと笑顔を見せられるとキュンキュンする」 女性 23 埼玉県 学生
    とても爽やかで良いですね。モテそうな気がしてきました。

    N112_nekutaiwonaosudansei500

    「ネクタイを緩める瞬間。何かの合図のようでドキッとする。」 女性 28 京都府 パート・アルバイト
    これは、定番ですね。実行しやすいので、乱用に注意してください。

    623238a1e6fb11d90cc498b00582359e_s class=

    「指先が好きなので手の動きを見てしまいます」女性 48 愛知県 パート・アルバイト
    露骨にアピールするのは、避けたいですね。

    OZP88_jojopose02500

    「ワイシャツの襟をたてるしぐさが好きなので。」女性 43 神奈川県 会社員
    こういったイメージでしょうか。モテること間違いなしですね☆

    一部抜粋しましたが、中には、「自分の近くで見せてくれたら何でも好きになってしまう」というユニークな回答も。そちらも見ていきましょう。

    PAK99_yoropasemidon20140301500 class=

    「自分の近くで見せてくれたら何でも好きになってしまう」女性 28 京都府 パート・アルバイト
    こういったイメージでしょうか。上記は、「壁ドン」と呼ばれている、今トレンドのモテ仕草です。こちらについては、「自分の近くで見せてくれたら何でも好きになってしまう」という言質を取ってから実行するべきかもしれませんね。

    ということで、思わず好きになってしまう男の仕草があると回答した人は、半数以上。ここからは、回答を参考に「職場でモテる方法」を学んでいきましょう。

    【恋愛コラムニスト、スーツの着こなし、モテるSNS、参考にしたいモテる方法3選】

    アゴ触る class=

    恋愛コラムニストが指南する女性が職場の男性にキュンとする瞬間
    ここでは、笑顔やスーツの着こなしなど、今回のアンケート調査でも触れられているものだけでなく、”バリバリ働く姿”といったような、キュンとする瞬間を紹介しています。具体的には、”気になる女性が仕事でミスをしたときには、さりげなくフォローする”といった事が書かれています。

    また、最後には、以下のように締めくくられています。ここには、留意したいですね。

    ”「ステキ」だと思われたいなら、「会社に何しに来てるの?」と思われないようにするのが一番大切なことなのかもしれませんね。”

    (参考:女性が職場の男性にキュンとする瞬間

    スーツを着こなす

    suit class=

    今回の調査では、ネクタイをゆるめる仕草や、ワイシャツの襟を立てる仕草など、スーツに関する言及が見られました。職場でモテる上では、スーツの着こなしにおいても、チェックする必要がありそうです。

    紹介するリンク先では、以下のように、ビジネスシーンでより一層輝くための情報を網羅しています。

    <試着のときに気をつけたいポイントは?>
    <シャツの色、襟のタイプを選ぶなら>
    <スーツのボタン、いくつ留めるべき?>

    ちなみにスーツのボタンは、以下、の通り。

    ・2つボタン:上のボタンを留めて、下は留めない
    ・段返りの3つボタン:真ん中だけを留める
    ・3つボタン:上と真ん中を留めて、下は留めない
    ・4つボタン:上から3つ目までのボタンを留めて、一番下は留めない

    この他にもまとめられていますので、ぜひ参考に。(参考:自分に合った「スーツ」を知ろう 着こなしや手入れのポイント、革靴のメンテナンス方法も

    モテるSNS/仕事もプライベートも充実している風

    sigotosuru class=

    次に紹介するのは、「モテたい男子には読んでほしい『好かれるSNSの10パターン』」という記事。筆者の方が「モテる男子の発信するモノって共通点あるのでは?」ということで、独自の分析を実施、SNS上で「モテる投稿」の条件についてまとめています。

    中でも、「仕事もプライベートも充実している風」という項目では、

    ”モテる男子は仕事にも熱意をもって取り組み、プライベートの趣味や遊びにも一所懸命。メリハリのついた生活をしています。
    しかし、投稿ジャンルの内訳は次のように
    [趣味・遊び]:[仕事関係]:[笑えたりくだらないネタ]:[個人的な探究・語り]=4:3:2:1
    と、意外と遊びネタが多くを占めていたりします。
    彼らは、素直に季節感やイベントを取り入れ楽しむなど、遷りかわる季節と共に過ごしまわりに知らず知らずワクワクを提供する役割もはたします。”

    といったように、独自の分析がなされています。みなさんも是非参考に。(参考:モテたい男子には読んでほしい『好かれるSNSの10パターン』

    【まとめ】
    今回の調査では、思わず好きになっちゃう男の仕草、ある?ない?という質問に、半数以上の女性が「はい」と回答しました。

    紹介したリンク先で、「ステキ」だと思われたいなら、「会社に何しに来てるの?」と思われないようにするのが一番大切」という指摘があったとおり、意識し過ぎは、禁物ですが、ぜひ紹介した情報を参考にしてみてください。

    クエスタントブログでは、引き続き新たな常識を発見していきます。

    みなさんもぜひ、アンケート作成ASP「クエスタント」でアンケートを作成されてはいかがでしょうか。





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。