SSブログ

浜崎あゆみ「ドラえもんのような体形になった?」CD売れないからか? [芸能]

スポンサードリンク




浜崎あゆみに「太った」コール再び!?
今年は40組のアーティストが生出演する年末恒例の音楽特番『ミュージックステーションスーパーライブ2014』(テレビ朝日系/26日19時~)に、浜崎あゆみが出演することが分かった。

あゆのテレビ出演は、昨年の『NHK紅白歌合戦』以来、約1年ぶり。

先日、『紅白』の“卒業”を報告した彼女にとって、今年最初で最後の出演となる可能性もありそうだ。

「あゆといえば、昨年も同番組に出演し、新曲を披露。しかし、どっしりとした体形ばかりが話題となり、放送中のTwitterは『あゆ太った』『女子プロレスラーみたい』というつぶやきであふれ返った。また今年3月、ファッションイベント『第18回東京ガールズコレクション(TGC)2014 SPRING/SUMMER』に出演した際にも、『くびれがない』『二の腕がすごい』と話題に。テレビ出演が極端に少ない分、イメージとのギャップに衝撃は大きいようです」(芸能ライター)

当の本人はというと、雑誌のインタビューで体形の変化を認めつつも「20代の頃の体形に戻したいとは思わない」ときっぱり。

過去のダイエット体験を振り返り、「今そんなことしてたら、肌もボロボロになるだろうし、髪の艶もなくなるし、何よりハッピーじゃなくなる。つまり、何もいいことはない」と語っている。

痩せていることが当たり前となっている芸能界において、自分らしい生き方を示したあゆ。

しかし、この発言に矛盾を感じる人は少なくないようだ。

「今年は、ライフスタイルブックを発表したほか、数々のファッション誌で表紙を飾ったあゆですが、どの写真もスリム。特に、7月にリリースしたアルバムのブックレットでは、スーパーモデルのような8頭身を披露した。一方、MVなどの映像では、丸っこい印象が否めない。しかしあゆ自身、“筋肉オタク”の夫の影響で、この1年はワークアウトに熱心だったと明かしていますから、1年ぶりのテレビ出演で、引き締まったボディが見られるかもしれません」(同)

ごく一部ファンからは、「気取らずに、自分をさらけ出すあゆ、カッコ良い」「今くらいの体形がかわいい」と喝采を浴びているあゆ。

今年最初のテレビ出演は、どんな視聴者の反応が見られるだろうか?

以前のあゆです。

2718607787_1216bb4bb9.jpg







スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。