SSブログ

主婦の方、空いた時間にアンケートに答えるだけで、お小遣いをもらえちゃう♪① [簡単副業]

スポンサードリンク




今日、紹介するのは誰でも簡単にリスクが無く

こずかいを貰えちゃうアンケート副業を紹介したいと思います。

私が約2年前からインフォ―キューのアンケートリサーチ

に登録しています。

内容ですが、無料会員登録しますと、登録したアドレスに

アンケートメールが来ます、アンケートに答えるだけで

1ポイント~200ポイントが頂ける仕組みになっています。

1ポイントと一円です。
gggg.gif
アンケートはメールアドレスが有れば普通の携帯やスマホでも回答出来ますので誰でも可能です。

しかし、パソコンのみのアンケートもありますので、パソコンがあれば

スマホ単体より多くの、お小遣いが稼げます。

現金に交換したい方は500ポイントから交換が可能です。

交換手数料は50ポイントです。

しかし、インフォ―キューのサイトからポイントタウンに登録出来ますので登録し

ポイントタウンから現金に交換すれば手数料は無いので

必ずポイントタウンの登録をオススメします。

月の収入は1000円~2000円位ですが空いた時間に

ぼーとしているより、お小遣いを得た方が良いと思います。

無料登録はからできます。興味のある方は見るだけ見て下さい!




スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。