SSブログ

主婦にオススメアンケート副業⑩プロジェクト [簡単副業]

スポンサードリンク




今回紹介するのはマクロミルです

アンケートリサーチ会社では大手の会社で数多くの

アンケートが来ます!

さらにポイントも高いのが特徴です。

具体的なアンケートの流れですが、登録したアドレスに事前調査アンケート

が来ます、その事前アンケートに当てはまっていれば次回本アンケート

に答えられる仕組みです。

この本アンケートがポイントが高くオススメです。「約30~200ポイント」です。


他にも「3~5ポイント」のアンケートは数多く来ますので、お小遣いは貯まります!

ポイントは1ポイント一円です。

現金の交換手数料は0円で500ポイントから交換可能です。

振込先指定銀行口座に換金
・楽天銀行 ・ジャパンネット銀行 ・ゆうちょ銀行
・三菱東京UFJ銀行 ・みずほ銀行 ・三井住友銀行


商品と交換
500ポイントから交換可能

image.jpg

マクロミルのポイントを各種商品と交換できます。
商品は交換お申し込み後、約2週間以内に発送いたします。

Amazon[レジスタードトレードマーク]ギフト券と交換
マクロミルのポイントを、Amazonギフト券と交換することができます。
交換日は、お申込みされた翌月20日~25日です。
500ポイント(500円)~

提携プログラムのポイントに交換
マクロミルのポイントを、下記の提携プログラムのポイントに交換することができます。
交換日は、お申込みされた翌月15日以降です。
交換に際して、手数料等は発生いたしません。

500ポイント(500円)~
※月に何度でもお申込みできます(当月の合計額が振り込まれます)

マクロミル 1ポイント = Tポイント 1ポイント
※Yahoo!ポイントは2013年7月よりTポイントに切り替わりました。
tpoint.jpg

マクロミル 1ポイント = Gポイント 1G
gpoint.gif

マクロミル 1ポイント = PeXポイント 10ポイント
※PeXは、リアルタイムにポイントが交換できます。 1日に1000ポイントまで交換可能です。
pex.gif

あくまで私のオススメですが、現金に交換する手数料が0円

なので現金に交換が良いと思います。

因みに私は郵貯銀行を利用しています。「引き落としの手数料が0円の為」

これまで、10社のアンケートリサーチ会社を紹介してきましたが、私は全て無料会員登録しています。

全てのトータルの金額は月に15000円~20000円以内「サンプル商品調査 やグループ調査などに参加した場合を省く」ですが、空いた暇な時間に、お小遣いを稼げるのですから

よくある5分で数十万とかインチキ臭い塾に数十万払って、一円も収入無いより、確実に稼げる方法

を取った方が結果よいと思います。

何より、アンケートに答えると、今まで知らない知識が身に付きます!

それは自身の成長に繋がるのではないでしょうか?

もう一つだけ

奥さん、今日もテレビの前のコタツでゴロゴロしてビスケット食べていませんか?

しまいには子供の分まで余計に食べていませんか?

その時間がもったいないですよ!

ゴロゴロしている時間でアンケートに答えるだけで収入が入るのですからね!

興味のある方は一度見るだけ見て下さい。
無料会員登録もできます



これまで私が登録している10社のアンケート会社、以外に登録していてオススメのが有りますので

これからも紹介していきますので、興味のある方は見て下さいね!

これまで紹介したアンケート会社はマイカテゴリの簡単副業をクリックすると

紹介した10社が見れます。

興味のある方は見て下さい!



スポンサードリンク





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。