SSブログ

たばこが値上げだ自民党 [ニュース]

スポンサードリンク




wakabajr01mt-320.jpg


政府・与党は16日、「わかば」など一部の紙巻きたばこに適用されているたばこ税の軽減税率を廃止する方

針を固めた。

240.jpg

2015年度から数年間で段階的に縮小・撤廃する。

商品によって税率が異なることには海外からの批判もあり軽減措置の廃止で課税の適正化を図る必要が

あると判断した。

自民党税制調査会は16日の幹部会合で、軽減税率の廃止を大筋で了承した。与党が今月30日の取りま

とめを目指す来年度税制改正大綱に盛り込む。


なんてことだ、昔からみたらタバコは2倍の値段になっているよ

国も酷いもんだ税金とるなら、もっと別のとこから取れよって感じだよ!

やっぱりパチンコから取るべきだよ

換金所を店内外に出せば、とばくに当らない変な仕組みを国が

見逃しているのがおかしい!

世の中の人々がパチンコで不幸になった方は数多くいるはずだよ!

パチンコ産業20兆円なんて言うけど客から巻き上げた金だから

がっり税金を取るべきだと思います。


因みに私は数年前に1年間禁煙をしていましたが、復活してしまいました。



スポンサードリンク





nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 11

コメント 2

みぃにゃん

高いですよね~昔は200円代でしたね
by みぃにゃん (2014-12-18 11:03) 

tyapi

そうなんですよ~200円代が今は430円
異常な値上げです。
by tyapi (2014-12-18 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。