SSブログ

賢くなる サプリの話しをします! [一押し]

スポンサードリンク




今日は賢くなる
サプリの話しをします。




健康マニアな方は
個人的にサプリメントを

海外から輸入されているかもしれません。




月に数十万円単位で
サプリに投資している人もいたり、

サプリも色々とあるので
拘りだすとキリがないです^^;




特に頭の回転がよくなるサプリは
何か集中して仕事を

こなしたい時なんてスゴくいいです。




例えばイチョウの葉とか
脳の血流を増加させるので

書く作業とか考える作業をする時も
オススメですね。




巷では頭が良くなるサプリとして
スマドラと紹介されたりしますが、

頭が良くなるというか
サポート的な役割で使うといいと思います。





例えば睡眠不足だったり
偏った食事でファーストフードを

食べるのが習慣化している状態だと、
さすがに質の高いサプリを飲んでも

台無しだと思うのです^^;





なので、賢くなるサプリを飲んでも
睡眠不足だったり、

私生活で恐怖を常に感じて
ビクビクしていたら、

せっかく質の高いサプリを飲んでも
効果が半減しちゃうので、

できればベースは整えておいたほうがいいですね。





例えば、何十年も飲み食いしてると
身体のいたるところに毒素が溜まります。




数十年前の日本と比べても、
特殊な色をつけた食べ物や

加工した食品などが増えました。




便利に早く食べられるようになった一方で

変な科学物質が
食べ物の中に入ってるって事が

結構多いですよね。





こういう事を考えると
身体の毒素を出してから

サプリを摂ったほうが栄養を
正常に吸収してくれるので、

その分、効果も体感しやすくなります。




理想はサプリを飲む前に
栄養を吸収する腸内環境を

整えておくといいです。




腸内の毒素を出しきっておくと
サプリに限らず食事からも

栄養がちゃんと吸収されやすくなるので。





この話をするとかなり長くなるので、
またの機会にしますが、

腸の話は色々と本も出ているので
興味のある変わり者な方は調べてみてください(^^)





本当はもっと消化吸収など
根本的なところから話したほうが

いいかもしれませんが、
手っ取り早く効果を体感されたい

という場合もあると思います。






その上で、
じゃあ、どんなサプリを

飲めば賢くなるのかというと。





今回は頭の回転がよくなるという以前に
人間の脳細胞の老化を防いで

寿命までも伸ばすサプリを

厳選して3つ紹介したいと思います。


重要!!
     

目を大きくしてみて下さいね

240.jpg





どんなサプリなのかというと。



===============

1.Lカルニチン 2.DMAE 3.アセシルLカルニチン

===============



という優れたサプリがあります。




この3つが脳細胞の分裂を
延長してくれたり

神経伝達物の減少を抑えてくれて
老化を防止してくれる事につながります。





それぞれ1つ1つに意味があって
他のサプリのデメリットを

補う役目もしているサプリなので、
どれか1つを外して飲んでしまうと

効果が半減以上するので、
できるだけ3つ服用するといいです。





が、そんな事を言われても、
それぞれのサプリが

どんな役割をしているのか解らないと、
飲むのも勇気がいるかもしれませんので、

順番にどんな効果があるのか話ますね(^^)



===============

1.Lカルノシン

===============


人間って基本的には歳を取れば取るほど
老化して怪我とか治りにくいですよね。


実はこれってヘイフリックリミットと言って、
細胞が分裂しちゃうんです。


つまりこれが老化ってやつです。



けど、質の高いLカルノシンを吸収する事で
細胞(脳細胞含む)を

50~60回まで細胞分裂を
延長する事ができます。


細胞が長く修復、再生するので
老化を遅らせる事ができる。


これが長きに繋がると言われています。



===============

2.DAMAE

===============



このサプリもかなり強烈なもので
脳機能をマックスに高めてくれます。


DMAEというと何か
科学的なイメージがありますが

魚とかに含まれている天然の栄養素です。




さらにDMAEは脳の神経伝達物質である
アセチルコリンを促進してくれるので、

記憶力、集中力、フォーカス力を高めてくれます。



===============

3.アセシルLカルニチン(ALC)

===============


脳はアセチル Lカルニチンが不足すると
脳の細胞が壊れやすくなり、

記憶力や集中力がなくなって
生活習慣病にもなったりします。


が、逆にALCが脳に行き渡っていると、
ニューロン(神経細胞)の減少が抑えられるので、

やる気や思考力がグンと上がります。




と、ここまで各サプリの説明でした。




その他も色々と各サプリの
素晴らしい効果があるのですが、

今回は脳に特化した内容なので割愛します。



興味がある人は、
それぞれサプリの効果を調べてみてください。


かなり素晴らしいサプリです。


特に女性には嬉しい効果が
あるかみしれませんね。



というわけで今回は、
脳の回転がよくなるサプリの話をしました。


注目


おススメ サプリ      ↓↓↓













スポンサードリンク





nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。