SSブログ

海釣りで、なんとキツネが港に出現こんなことありますか?「港つりでのキツネと遭遇 [動画]

スポンサードリンク




皆さん

こんにには、最近、寒くなってきましたね~

風邪には気を付けて下さいね!



ところで皆さんの趣味は何でしょうか?

私の趣味は釣りです★





釣の素晴らしいと思う事は③つあります☆



魚を釣れることしか脳を使うことが無く、魚だけの事を考えていれば良い

仕事のストレス又はマインドが落ちている時の気分転換になります。

お金が掛らない⇒これ重要



これまでの釣りのメンバーは私一人でしたが、最近メンバーが増え

現在は二名です!


しかし、釣りの良い点は一人でも十分に楽しめる事です。

これが重要なんですよね~





先日釣り友と川にルアーフィッシング「トラウト」釣りに行ったのですが

川が増水して水は茶色、とても釣りが出来る様な状態じゃなかったので

海釣りに変更し、海水浴場付近の防波堤と小さな港で釣りを開始しました。



すると、とんでもない奴が現れました!!!

そいつがこれ☆
   ↓


とにかく、しつこく私の側から離れない

魚を欲しいのか私が移動すると後ろからついてくる

そいつがこれ
  ↓



同じキツネですが、とにかくしつこい

だが、可愛い


動物が好きな私には好都合なので釣った魚は

処理係のキツネどんに処理してもらいました。



皆さん


釣りは予想もしない事がおきて、とても楽しですよ

キツネ.jpg




是非

趣味を検討している方は釣り釣り


そうそう!



もう一つ凄い話題がありました。

9月14日歌姫決定戦という番組がありました。

その番組に出演した方で「♪♪みんな空の下  絢香 」

を歌ったのですが、まさに天の声です。

さらに驚くのは、これからです彼女は7年前に突発性難聴の病気を患いました。


しかし、病気を物ともせず、堂々と歌う姿は圧巻でした。



 感動する☆是非ご覧あれ
  ↓





それでは、またBLOGで会いましょう☆


キツネ.jpg



スポンサードリンク





nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 1

mimimomo

こんばんは^^
最初のところは、パン喰い競争的ですね^^
by mimimomo (2016-09-17 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。