SSブログ

歌が大好きな小学一年生の女の子!絶賛です「絢香」又、照れている所が可愛い [動画]

スポンサードリンク




皆様、ご無沙汰しております。

いや^^近頃、日が短くなってきましたね~

私の地域は、朝、晩冷え込んでおります!

冬が近いですね~やだ!


ところで、皆様は休日は何をして過ごしていますでしょうか?

自身、20年ぶりにスポーツを開始しました。

そこで、ユーチューブにてイメージトレーニングしょうと検索していた所

そこで、気になった動画を発見!これがまた素晴らしい!


よく歌が上手い小学生というタイトルで、動画があるじゃないですか!

実際、見てみるとカラオケなどや音響設備を使用した動画

いくらでも誤魔化せる!

しかしね!この小学一年生の女の子はアカペラ (驚き)さらに、堂々となりきってる{笑)

絶賛です!

何故に、この動画に引かれた理由は

私にも娘がいて、同じ年頃の頃によく歌っていました。

風呂の中で数曲、自身風呂でのぼせる!さらに風呂上りにも一曲

おかげで夢は、ほぼ娘のライブで魘される毎日でした(笑)


それではご覧あれ~









皆様どうでしたか?

やっぱり音楽は良いですよね~

それでは(^_^)/~






スポンサードリンク





nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
小学1年生の子、将来は美空ひばり?^^
by mimimomo (2017-09-26 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。