SSブログ

アザラシが垂直に立っていた!目を疑ったが立っていた!夢かと思い二度見、立っていた! [動画]

スポンサードリンク




暇なので水族館行った。

第二弾



水族館へ潜入し2回目

前回は気落ち悪い思いをして終わりましたが!


まてよ


皆さんも経験あると思いますが、例えばラーメンにしておきましょう!

一回目食べた時 ん~不味い

2回目 なんだかあの味が気になる!また同じラーメン食べる

あやっんっなんだ~前回食べた時より何かが違う!

3回目 あれっ旨いかも!


4回目 やべ~うめ~足が勝手にこの店へ向かってる誰か助けて!

5回目 ラーメン屋, 大将と世間話が出来る位の仲になってる


これはねーな 笑


あれ書いてたら何を書きたいのか判らなくなってきた。 笑


読み直します!


OK  OK


ハイ 本題の水族館でした・・・・


なんと前回もアザラシは見たのですが、ま~スル~していました。

この度、っ衝撃的な行動をするアザラシが私を鬼のような眼鏡で垂直に

立って私を睨めつけるのです!


前回は気持ち悪い思いをして、今回は何だよ・・・  「怒り」


その衝撃的な映像がこちらです!


一言、あまりにも衝撃的なので見る見ないは自由です!

       ↓ 









結果

わたくし重要な事を知ってしまいました!


実は水族館を好きなんじゃね~


皆様、貴重な時間を私の素晴らしい直木賞さかっ並みの文面を視聴いただきありがとうございました。


第3回水族館シリーズをお楽しみに!


スポンサードリンク





nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。