SSブログ

魚を誘導するルアー泳ぎ撮影イトウクラフト 釣りジムニーLSD3.5インチアップ5型 [動画]

スポンサードリンク




皆さん今晩は!

今日は寒い雪降る!


いらね~雪


今日のお題はマニアックになりますね。



釣りと車になります!



拝見しているブログにジムニーが好きな女性がいます。(多分)

思い込みかな  (わらう)

その方のブログにはJA11のホロ使用!これがカッコイイやばい

あとねSJ系もアップしていたので、かなりマニアだと思うのですが、その根拠はエンジンを外している写真がアップされていたので、ただ者ではない   

フム  フム


よし  本題に入りましょう!



今回はですねルアー釣りをする方はルアーを買う前に、どんな泳ぎをするのだろうと思いながらルアーを購入するとおもいます。


そこで私が所有しているルアーで爆釣するルアーの泳ぎを撮影しました。


このイトウクラフトですが、アップに投げてローリング(ただ巻き)するだけで面白いくらい爆釣



私は、このルアーを使用して思いました。



それは今の時代テクニックはいらない!


ルアーが魚を誘導してくれる!素晴らしいルアーです。イトウクラフト

他にも誰もが知るHOT SHOT 松本 功 ハンドメイドミノーホットショトヤマメカラー未使用を所有しております。これが高価!コレクション





因みにイトウクラフトは岩手県にお店があります。。

おまけに釣りで使用しているジムニーjb23 5型 3.5インチアップ スタビレス リア2WAYLSD イニシャルトルク17 強烈にロック仕様  マフラーエクセル2 フロントパイプトルク型に変更!
リアのエクセル2が中 高回転型なので低速のトルク不足を補うために購入!




スポンサードリンク





nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
本当に泳いでいるみたい^^ 水が綺麗なところですね。
何処なのかしらねぇ~
by mimimomo (2017-11-26 07:14) 

tyapi

おはようございます。
コメント&ナイスありがとうございます。
この場所は、ヒグマが頻繁に出没するエリアです。
その為に釣り人が入らず穴場!

クマ見たらダッシュ・・・
by tyapi (2017-11-26 09:43) 

mimimomo

ヒグマ(><; ダッシュって・・・熊より早い?(^0^
by mimimomo (2017-11-26 11:04) 

tyapi

はやい 音速 いや 光速  笑
by tyapi (2017-11-26 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。