SSブログ

でかいヤマメがうじゃうじゃ!!渓流の竹の子がやば過ぎた大量2018年6月4日 [動画]

スポンサードリンク




 今回は今年度の初釣りと山菜取りの事を書きたいと思います!

昨日、車で30分くらい走った渓流へいってきました。

今年、初めての釣りとあって嬉しくて動画でもおわかり頂ける様に

子供の様なはしゃぎっぷりになっております。


2052.JPG




因みに山女が入れ食い状態でルアーを投げると


一投目で直ぐにつれます!

サイズは小さいですが満足出来たので

午後から山菜取りに行こうと帰り道!


なんと竹やぶが出現


竹の子がわんさか出てきてるじゃありませんか~



これが竹の子採りと釣りの動画です!





大量に採れました。


後日、竹の子料理をアップする予定です!






スポンサードリンク





nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。