SSブログ

この後に、とんでもない事に遭遇!許せん {SK8  zimny} [動画]

スポンサードリンク




 20180630200510.png


今日は土曜日

皆さんは休みでしょうか?


自身は仕事!

仕事は15時で終わり私の自由な時間が参りました。

私は22年ぶりにスケートボートを再開し

時間の余裕のある時は、チョコチョコと乗っています。


ただ、10代の頃の様には滑れず

いつもやきもきしております!



皆さんスケートボードが東京オリンピックの公式種目になったのがご存知だろうか?

ふ ふ  わたし 出る!




夢を見た




前置きはこの辺にして本題に入ります。


今日、スケートボードを一人で滑っていたところ

ありえない事に遭遇しました!


それがこの動画です。


さて、皆様はどう思いますか?





スポンサードリンク





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。