SSブログ

世界が絶賛 神は存在した!人々に神がまい降りた!「納豆定食」が1万円の寄付で一生無料で食べられる「グルメ」 [一押し]

スポンサードリンク




皆様~

神を信じますか?実際 神様は見えませんよね~


しかしこの度、目に見える神が現れたのです!


なんと貧しく食事もままならない方々に神様が手を差しだしました。



それは、なんと10000円を寄付するだけで 納豆定食が一生涯食べられる神サービスが開始されました。

このサービスは600円相当の納豆定食を一生涯たべられるそうです!

開始日は7月からスタート

その名も令和納豆

株式会社 「納豆」


20190601111819.png






世の中には食べ物に困っている方々が沢山います。

食べ物に困っている方々を救える神サービスです!素晴らしいサービスです!

このサービスはクラウドファンディングで資金を集めて成り立っているそうです。

食べ物に困っている方は沢山います!10000円あれば助かる命が沢山あります!!!


出来る範囲内で余裕のある方は是非、投資してください!

因みに私は少ないお金ですが最低でも月1募金しています^^


それはお金が無く食べ物が食べれなかった時にほんと恋しかった・・!



元々インターネットは軍事の為にアメリカで開発されました。なぜに必要だったのか?それはアメリカの国土は広く基地から基地まで数千キロ離れています。その為、電話、又は無線などでは的確に瞬時に情報を伝える事が出来ませんでした! その為に開発されたのがインターネットです。 しかし使い方では人々を助ける神ツールに化けてしまいます!!!


皆さん


まず今日から人々を助ける神ツールの使用を始めようじゃありませんか~?


因みに今日から皆様が5円募金したとしましょう!例えば7万人が募金したら35万円さらに10円したら70万円更に100円したら700万円です!!!何人が救われるでしょうか?  あなたは明日、募金箱の前に現れるでしょう!!!^^




TOP BUZZ URL  ↓↓↓

https://www.topbuzz.com/user/6701925956943119365/publish

















スポンサードリンク





nice!(60)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。