SSブログ

お前は、何者なんだ 保健所でそんな教育を受けてきたのか? まさに仕事疲れの親父がこれだ!! [ペット]

スポンサードリンク




皆様 こんばんは~

このチャンネルを見ているという事は!?

君も犬が好きーーーーって事ですね~

犬を飼う経緯は、私は釣りをしますので熊との

遭遇を恐れ犬がいれば臭いで熊もよって来ないだろう!

という安易な考えで犬を飼う事を決意しました^^

私の希望としては警察犬が欲しく、ペットショップへ足を運び

スタッフに聞いたところ20万円以上すると言われました。

犬の飼ったことのない私は値段にビックリし

【えっそんなにするの】

とスタッフに問いかけた所、ブリーダーから当店に入れば

購入できますが、難しいですね~との事でした。

どちらにせよ金額的に無理ーーーーー!

でも、シェパードが欲しい!!

そこで私は閃いた^^

保健所にはいるんじゃね~

キターまた安易な考えのとがしマスター

数日後、保健所を訪問し、あたりを見渡すと、あ~いない

シェパード君が!!!

保健所の係りの方に、諦めきれずに聞いた!

【シェパードはいないんですかね~】

すると驚きの返答が~

「ここに来る前に売れる犬なのでペットショプへ行きますよ~」
まじか~また振り出しに戻ったじゃねーかよ!

しかし、係りの方は良い犬ばかり多いですよ見ていってくださいと私に行ってきた。

私は、しぶしぶ犬たちを見渡すと一匹の犬が目に止まった!

そいつがこれ~だ~

20190723153227.png















なんて可愛い犬なんだ^^

係りの方に詳しく聞いたところ雑種で性格も大人しくいい子ですよ~

との事で、あまりの可愛さに私はシェパードの事など頭から吹っ飛んで消えていた。

この犬が他の方に捕られるのが嫌だったので、この犬を飼う手続きを済ませ

現在、私の相棒となっております!^^

しかし、家に来るなり、異変が多い!

毛が抜けるので一ヶ月間、玄関にベットを設置してあげて

玄関で生活していた愛犬!

入れろアピールが限界で夜もピーピ-泣く!

入れた瞬間

ソファーに乗るや端の高い所を枕にし爆眠!!

お前は、何者なんだーーーーーー

保健所でそんな教育を受けてきたのか?

まさに仕事疲れの親父^^








20190723153235.png








犬を飼っている皆さん!

ありえんでしょ~

更に別の写真がこれだーーー






20190723153249.png










でも、可愛い相棒が家に来て幸せいっぱいです^^

これから犬を飼いたい方々に、言っておきたい事があえいます。

保健所には殺処分まじかの犬が沢山います。

犬を購入を考えている方は一度、保健所に足を運んでみて下さい!

きっと、私の様に運命の犬と出会えるチャンスが訪れる事でしょう!!!

コメント
user5514383894848
1ヶ月前
9
初日にこの姿ですかー? もう最初っから居た様な態度? すっかりリラックスしてますね[ほっとした顔] こんな可愛いコたちが毎日殺処分されてるなんて、哀しく悔しい思いです[涙] 1頭でも多く救い出されて、幸せになることを願うばかりです[クローバー]
返信
1 件すべての返信を表示
pokonyan
1ヶ月前
4
うちも捨て犬を拾いかいましたよ!(臍の緒付ざっしゅ)可愛かったな~ぁ。12年の生涯を昨年秋に…。今は飼いたいとは思えない。想い出いっぱい有るんで。
返信
1 件すべての返信を表示
ともち
1ヶ月前
3
素敵ですね!犬種にこだわる人も少なくないと思いますが 保健所にもしっかりと血統書を持ったような子が居ます!この犬種だから好き!ってことを忘れさせてくれる運命の子と巡り会えて良かったね!
返信
1 件すべての返信を表示


スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。