SSブログ

パチンコの絶好調の波とは?信じていいんか~!?落とし穴は無いの・・・ [パチンコ・スロット]

スポンサードリンク




第2弾パチンコの波とは?なんぞや~?ほんまに信じていいんか~

20190616205819.png

みなさん

今晩は^^

第二弾を始めたいと思います!

今回、初めて訪問された方は、必ず初回の

パチンコ台選びの判断 基準はどうしてる?

第一弾を視聴してから、読んで頂ければ理解がスムーズに

なると思います!

そこでなんですが最新ニュースで気になる記事を見付けました。

パチンコホールの売上減少つづく、倒産件数は前年を上回るペース

と言う記事をライブドア ニュースで拝見しました。

具体的にはこんな感じです!

売れ上げ高

【引用 ライブドア ニュース】

20190616185610.png

14年から2018年の5期分の決算が判明しているパチンコホール経営業者1,892社。

2018年のパチンコホール経営業者1,892社の売上高合計は、前年の16兆4,928億円から減少して15兆8,438億円になった。2014年の売上高合計は19兆5,090億円で、以降連続して減少しており、4年間で3兆6,652億円、率にすると約18.8%減少した。

2018年の業績は「増収」が5.9%、「減収」が40.0%、「横ばい」が54.1%だった。2015年の業績を見ると「増収」が9.7%、「減収」が48.2%、「横ばい」が42.1%で、「増収」と回答した企業の減少が続いている。しかし、2018年は「減収」と回答した企業も大きく減少する一方で「横ばい」と回答した企業の割合が増えており、業績に底打ち感も伺えた。

【引用 ライブドア ニュース】サイトウ イサム[著]、加藤 秀行[著]

詳しくは→URLhttps://news.livedoor.com/article/detail/16623484/

規制の効果が大きく出ましたね

ま~業界内が厳しくなっている事がわかりますね!

はい ニュースは、ここまで^^

今回はですね~

ここまで読んでいるとタイトルを忘れたんじゃないかと思いまして!

今回のお題は

第2弾パチンコの波とは?なんぞや~?ほんまに信じていいんか~
に迫りたいと思います。

皆さん準備は良いですか~?

それでは始めたいと思います。

皆さんもパチンコ打っていると、いい波きたぜ~

と感じた方は少なからずいいると思います。

例えば昨日319.7/1の台が750/1でしか大当たりしていた台が今日も750/1でしか

大当たりしなかった確率はどうなってん~よとなると思います!

私も昨日に書いた記事で前の日に大ハマリの台を

翌日に朝市、並んでホールへ ダッシュ~ダッシュ

お目当ての台をゲッチュ^^

スタートは好調【いいね】

20190618153713.png

しかし、はまる はまる 激熱 外しまくり・・・

なんて事が何度かありました。

しかし逆もありました。

おっと、ちょと熱くなってしまって話が少しずれちゃいましたね~

確率というのは収束していきます。

収束とは、なんらかの力によって自然と本来の数値【理論値】に

近づいて行くということなのです。

パチンコの場合は試行回数で、750/1でしか大当たりしてなかった

台を試行回数を増やしていけば、結果本来の確率になっていきます。【理論値】

確変を例えると50%!の台を10回あて時、確変が2回{20%}

ところが100回、ボーナスを引いたら36回{36%}

更に1000回、ボーナスを引いたら45回{45%}

試行回数を増やせば増やすほど、理論上、に近づきます。

これを大数の法則といいます。

上文では1000回と記載しましたが、大当たり確率319.7/1や確変突入率50%

の値に収束するには相当の回転数が必要になってきますね~

しかし、その逆に5回ボーナス引いて4回、確変に入るケースもあります^^

私も経験がありますが、脳汁ハンパネ~

【神が降りてきた~!!!天才だ~】

20190618201222.png

さらに周りの客が見る、箱が!!(振り向けば~♪♪♪山 山 山 山~♪♪♪)
【おっと 登山に来たかと間違えたは~】

なんて思った方はいないだろうか?わたしだけか・・・・

おっと、また私の悪い癖が熱くなると話がそれる~

話を戻します^^


しかし大当たり確率が1000を超えることもありますね

現在ホールに設置されている台で稼働している台が

撤去される時に、新台入れ替えから~の大当たり確率または確変突入率

が319.7/1になっている台はないでしょう・・・

すなわち、昨日、一昨日と出なかった台が今日出るという短期間で

収束しることも難しいですし、その様な基準で台を選ぶと私の過去の

様にどん底に落とされます!

帰る時に飯食う金も無い!

気分を上げる為に上を向いて

♪ 上を向いて~あるこ~涙が~♪ その時は涙どころじゃなかった!!

だって金が無いんだもん~^^

お~お~っまた話がそれた~皆様~すみませんね~^^

話を戻します収束の事を上文で書きましたが

このような、偏り方をパチンコでは波と呼んでいます。

これ迄に記載した文面を読んで頂ければ

理解が出来ると思いますが、短期間で理論値に近かずける事は

難しく、試行回数を増やさなければ理論値の持っていく事は難しい

したがって波は無視してよろしいかと思います。

運次第では試行回数にて理論値に近ずく台があったとすれば

可能性はかなり低いと思いますが、その台が皆様がわかれば・・・・の話・・・

正直、不可能だと私は思いますね!!!

今日は、ここまで^^

第2弾を終了します。

重要 私は現在、辞めた人間です。

ギャンブルは程々に嗜む程度に遊技しましょうね^^









スポンサードリンク






共通テーマ:パチンコ
田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。