SSブログ

パチンコ台選びの判断 基準はどうしてる? [パチンコ・スロット]

スポンサードリンク




20190723182216.png


今回からパチンコの特集を何回か投稿したいと思います!

・おっパチンコだ~暇つぶしに見てみるか~と思う方?

・または、以前やってたけど辞めたから見たくない、でも気になる方?

・更にきたー キター 来たー 待ってました~多分 過去の私(笑)?

・私はギャンブルに投資しないから見ないよ?

様々な方がいると思います。

あなたはどれに当て嵌まりますか?

ここで忠告 見たくない方は必ず退場願います。

他、中傷またはヤジ等などの方々視聴しなくとも

問題ございませんので退場ねがいます!

それでは始めたいと思います^^

スタート

今回はタイトルを見て頂ければわかると思います。

パチンコ屋に足を運ぶ方々は様々だと思います。

①時間を潰しに行く方 ②またはゲーム感覚で行く方 ③お金を稼ぐために行く方 ④ストレス発散の為に行く方

人それぞれ違いと思いますが、③が一番多いのではないでしょうか?

③になると、わざわざ負けに行く為にホールへ足を運ぶ方は

まずいないと思います。

そこで必要になってくるのは、どんな台を選べば

勝つ可能性が上がるんだろう・・・という点です!

まず、ホールに足を運び台を選ぶ方は、こんな点を見ると思います!


・大当たり確率

・大当たり回数

・回転数

・交換率




20190723182228.png











などのデータを見ると思います。

しかし、ここに大きな落とし穴が存在します。

それは実際に必要なデータはなんなのか?と言う点です。

ここで必要となってくるのは大当たり確率と交換率など

必要の無い数字は、昨日の大当たり回数と今日の総回転数、これまでの最高大当たり回数など

そこで、必要になってくる数字は何か?

ここで、例として(スペック)大当たり確率は 319.7/1

このスペックは必要な数字なので台を選ぶ時は必要な数字です。

このスペックの意味は、平均して319.7/1でボーナスが1回来ると

いう意味で、皆さんは知っていると思いますが、319..7/1までに

当たると言う意味ではありません!

ホールに足を運んでいる方は、知ってるよと思いますが

一応、記載しておきました。

しかし、気になるのが昨日の、はまり回数!

皆さんも気になりますよね~閉店前に1500はまってる台で

更に平均確率が、1100/1

今日は確率を戻すために爆発するだろうと思うだろう。!!

正直、私も昔はそう思い朝一ならんだ経験がある!

今思うとバカだよね~

しかし、上文で書いた考え方をすると、どん底に落とされる。

それは319.7/1の確率の台は、一回転した時に319.7/1の確率であり

さらに前日の状況がどうであれ、それより上がる

または下がる

それ以上、変化しないのです。

その為に無視しても問題ないのです。

さらに回転数も同じ様な事が言えます!

昼頃にホールに出向き900回転0ボーナスの台があったとします。

【おっこれ1200回転まで来るぞ~よょっしゃ~】

多分、この後に大連チャンするだろう~と思う方は

少なからずいると思います。

すると
なんと願いが叶ったのか【来たー来たーキター】







20190723182257.png








ほら見ろ 私の予想通りちょろいもんよ私は天才だ「アミバじゃないけど」

おっと  振り向けば~箱 箱 箱 箱~♪♪♪






20190723182302.png









と思った方はいないだろうか?

かつての私が、そうだった・・・

頭の中が脳汁で凄い事に~




20190723182315.png











しかし、はまった後の大連チャンで大儲けした事の関連性はありません。 その為、因果関係を予測することが出来ないのです! 結果 総回転数の数字も無視していいわけです。

過去にこういう簡単な事を知らなかった私は

自身の思い込みで台を選別しておりましたので

ま~酷いもんでした・・・・

今回は、ここまで

次回 第二話 を投稿していきたいと思います。

最終話までに結果パチンコで勝つ方法は無いのか

どうなのか?または100%無理なのか?まで

迫りたいと思います。

重要 私は現在、辞めた人間です。

ギャンブルは程々に嗜む程度に遊技しましょうね^^






スポンサードリンク






共通テーマ:パチンコ
田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。