SSブログ

パチンコ スロットを今、現在も打ってる方は必ず見てください!65536分の1の衝撃 [パチンコ・スロット]

スポンサードリンク




20190612151758.png

皆様こんばんは!

しかし、暖かくなってきましたね~

暖かくなってきたと言う事は、気持ちも暖かく

なってきているんじゃないでしょうか?

今回のタイトルですが

パチンコ スロットを今、現在も打ってる方は必ず見てください!65536分の1の衝撃

おっパチンコ スロットのタイトルだ興味ないと思っている方は多いのではないでしょうか?

それとも、おっキター待ってたと目を丸くして見ている方もいるのではないでしょうか?

パチンコ、スロット約10数年前は30兆円と言われたパチンコ業界も

今じゃその半分以下になり店舗数も激減しました。

店が潰れれば店に遊技台を販売しているメーカーは死活問題になりますよね~

ところが、遊技台の台数は全盛期30兆円の頃と台数は変わっておりません!

えっ矛盾してますよね~




20190723205356.png












それは、中小の店舗は廃業しましたが大型店舗が大きい新店舗を増やし台を設置している為

以前と台数は変わりないのです。

遊技台の数は変わらないのに遊技人口が半減しているのにかかわらず何故

大型店舗が潰れないのと思う方もいると思います。

はい、答えましょう!
全盛期時代から比べれば大型店舗も人がいません!

何故、人がいなくなったのか?

これは簡単、出なくなった稼げなくなった!

しかし、爆裂機時代と投資する金額は変わらないので、店は客が減っても

なんとか大型店舗は営業出来るのです!

さて、何が変わったのでしょうか?

ここからが真の本題になります!テレビを見てブログを読んでませんか?

かわいいワンちゃんと遊びながら見てませんか?

集中

今回はスロットで解説していきましょう。

10数年前に爆裂機と言われていた台 (4号機AT機)の機械割りは200%以上と言われています。

どういう意味か簡単に説明すると100%でトントン即ち200なので必ず勝てる!

他の表現もあるのですが、わかりずらいのでやめておきます。

因みにスロットは1~6まで設定があり6が最高設定!

現在は120%!て事は、最高設定でも5回に一回しか勝てない!

別の割り出し方、純増もありますがややこしいので

簡単な説明にしておきます。

ま~属に言う最高設定でも不発が多いって事ですね!

最高設定を掴んでも稼げない!







20190723205411.png









それもそのはず、現在のスロット台5号機の設定6が4号ストック機の設定4と約、同等の出玉で

4号ストック機の設定6が爆裂機4号AT機の設定3か4と約、同等

遊技人口減るのあたりまえですよね~今の遊技台は出ません 稼げません!

但し(素人)プロは別だと思います^^

因みに爆裂4号AT機時代はGODプレミアを引くと10万円確定!約8000分の1

遊技台を一日で回せる回数は約10000万回

この台の番長3フリーズ・プレミアは65536分の1で7000円弱の収益

決まった枚数の保証が無い

客、離れするのも当然!!!

皆さん ご遊技は嗜む程度に

のめり込みには注意しましょう^^






スポンサードリンク






共通テーマ:パチンコ
田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。