SSブログ

18歳で家出してホームレスに・・・歌舞伎町の愛されママの人生がこうだ! [女性オススメ]

スポンサードリンク




20190619223148.png

スナックの華といえば、お店の名物・美人ママ。彼女らは疲れた男たちを癒やしてくれる酒場の女神だ。今回は都内でお店を開く美しいママたちを紹介。スナック初心者も新規開拓をしたい方もぜひ足を運んでみてほしい。

◆歌舞伎町で安心して飲める、愛されママがいるスナック!

【新宿/スナック 会(あい)】弘美ママ

 歌舞伎町名物・ロボットレストランの対面にあるビルの2階。陽気で明るい弘美ママは、あけすけにこれまでの軌跡を語ってくれた。

「18歳で家出をして、3か月くらい公園で寝泊まりしてたの。寮のあるキャバクラを見つけて働きだして、それが私の水商売人生の始まりですね」

 なんとホームレス経験ありという衝撃の経歴。その後、IT系のOLをしながらスナックで働くようになり、この店を構えて5年になるという。

「実は私、子供が3人いるの。女手ひとつで育ててきて、上の2人はだいぶ大きいけど一番下の子はまだ3歳なんです」

 ママはサラリと言ってのけたが、3歳児ということは既にこのお店をオープンしていた時期なわけで。

「はい。妊娠中もずっと店に出てました。それこそ出産の前日まで働いていましたよ(笑)」

 しかし、お店の常連さんたちは、そんなママの生きざまを優しく温かく見守ってくれるという。

さらに今の恋人がもともとはお客さんだったということまで話してくれた。そこまで暴露していいのだろうか。

「もう隠すことを一切やめたんです。ありのままで自分でお客さんに接するママでいたいから」

 今日も弘美ママは飾らぬ笑顔で訪れる人たちに元気を与えている。

カラオケ十八番:MISIA「Everything」

好きな男性のタイプ:「知的な男性。おバカさんは嫌いです」

好きなお酒:「アルコールアレルギーになってしまい今は下戸」

― スナック美人ママ探訪 ―


スポンサードリンク






共通テーマ:仕事
田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。