SSブログ

鮎が釣れる川になるには! 何尾のアユを放流すれば良いの!? [釣り]

スポンサードリンク




20190627193455.png


鮎が釣れる川になるには! 何尾のアユを放流すれば良いの!?

釣りファンの皆様!

今晩は^^

今日は鮎 特集で行きたいと思います!

皆様の調子はどうでしょうか?

私は、川 海の両方の釣りをしますので、どちらが好きかと言われると

選べませんね~^^

ただ、川が近いのでよく渓流や中流と本流のルアーメインでやっております。

鮎に関してはルアーで釣っております。

ま~友釣りから比べれば数は釣れませんが、楽しいですね~

そこでなんですが、面白い鮎の記事を見つけたので是非、読んでみて下さい^^


20190627193856.png

20190627194236.png





















スポンサードリンク






共通テーマ:趣味・カルチャー
田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。