SSブログ

ホワイト国「除外決定」韓国で反発強まる。しかし日本国民の声が凄い! [一押し]

スポンサードリンク




それでは日本国民の声を聴いて下さい^^



20190802162541.png



だってあんたら日本製品不買運動してるやん
日本製品いらないんやろ?
win winやん

1392


Macavelli Willians
3 時間前
レーダー照射してきた連中が言う言葉かよ
だってあんたら日本製品不買運動してるやん
日本製品いらないんやろ?
win winやん

1392

Macavelli Willians
3 時間前
レーダー照射してきた連中が言う言葉かよ

484



快刀乱馬
3 時間前
誰かが得するためじゃねぇよ、日本が犯罪国家の共犯と見なされないようにするため当然の措置だ。
その辺の受け取り方を毎度毎度間違えんじゃねーよ、未開人共。

491



石石
3 時間前
安倍さん、さすが!
次はビザ停止と信用状停止ね!

729



Hideki Otani
3 時間前
関係悪化じゃなくて正常化なんで

573



丸井景吾
3 時間前
誰の得にもならない?
韓国、北朝鮮だけでしょ

492



Cherry Crown。.?? .。?
3 時間前
自分たちがやってきた行いがこうさせたんだよ?

479



Maple Cocoa ?
3 時間前
ムンムンムン 首が飛ぶ(*´?`*) ♪.?*゚

334



もふもふyacky
3 時間前
優遇から「普通」に戻すだけですよ…何が不満なんだよ( ̄○ ̄)

422


けんじごろう
3 時間前
ここ最近はほんと8/2が待ち遠しかった!!!

184



Maple Lemon 。.? .。
3 時間前
やっぱり根本的に認識や考えが違うから一生 分かり合えないね
同じ人間とは思えないほどの知能の低さ

505



Ka23メタル
3 時間前
自業自得やろ!また人のせいですか?

166



ゆうちかりの
3 時間前
日本はとても得しますよww
永遠に金を要求してくるキチガイ国家に強い姿勢を表明したことは、これからの日本にとって大きな国益になるでしょうねw

317

三坂ゆっくり
3 時間前
うん、そりゃ当たり前でしょ
だって輸出管理ちゃんと出来てない国をホワイト国にする必要ある?

303



kouji0722
3 時間前
やる事やらなかった結果でしょ。

223



keo
3 時間前
まあ不買運動続けてくれ笑
お疲れ韓国笑

123



Cherry Crown。.?? .。?
3 時間前
報復措置待ってまーーす韓国さん

344



山崎製菓
3 時間前
誰の得にもならないことはないよ!

日本の得だよ!!!

(*p'∀'q)

100



まんじ丸
3 時間前
この件で公共放送の筈のNHKの韓国擁護マジえぐいわ。公共てなんなんだよ。

130



みやみや
3 時間前
手続きをしっかりして、確実な内容を出せば済む話し。ナゼに?反発や対抗に向かうのか?意味が理解デキナイ。

112



ホール
3 時間前
関係悪化しても日本は何も困らないからなぁ[ウッシッシ]

108



大和パグ蔵
3 時間前
流石に除外は当たり前なんだよなぁ…不当って何が不当なんですかね

30



みゃねきぬこ
3 時間前
反発しようが関係ない、韓国の自業自得。
今後はきちんと手続きを取れってこと。
売ってあげるかどうかは韓国の対応次第。

57



ca ic
3 時間前
おめでとうございます。
今日は発泡酒じゃないちゃんとしたビール飲みます!

133



long star
3 時間前
よし。反発を恐れず閣議決定してくれてよかった。
次なる措置もよろしく!

53



Taisyo-大将-
3 時間前
普通でない国を普通に扱って貰えるだけありがたいと思え

54



熊とら
3 時間前
今日は仕事休み♪長い年月待ってた最良の日です( ;∀;)

68


Atsushi S
3 時間前
例え日本側が損しても、隣国が痛がれば本望です!
・・・と日本人に思わせてしまった隣国さん、さようなら~。

65
鈴木聖人
3 時間前(編集済み)
外交関係を深刻化させてるのは韓国側なだけで日本は何もしてないよw

25


chiatsu !
3 時間前
いや、日本のビール業界が得してんのよー?
だって今日、日本中で大宴会だから?[ぴかぴか(新しい)][ビール][ムード]

65


A大雪
3 時間前
ホワイト国除外は世界初でしょう!火病で発狂してる様子が目に浮かびます(笑)

119



Rocky NH
3 時間前
戦後の日本は弱腰だった。今回の韓国は世界に見せしめにするべき。

111


484


快刀乱馬
3 時間前
誰かが得するためじゃねぇよ、日本が犯罪国家の共犯と見なされないようにするため当然の措置だ。
その辺の受け取り方を毎度毎度間違えんじゃねーよ、未開人共。

491
石石
3 時間前
安倍さん、さすが!
次はビザ停止と信用状停止ね!
誰の得もじゃなくて韓国のみの得しないだからね?
禁輸じゃないだけありがたく思えよ?

41



Wan Wan
3 時間前(編集済み)
『日本が!日本が!』ってさー、
枝野の『アベが、アベがー!』とダブって見えてきたわ。。。

至らなかった部分を改善するとか自国を見つめ直す事ができんのかよ?

229


遊楽夢追

3 時間前
これまでいかに日本に甘えてきたのか韓国人はじわじわと思い知るだろうね

30


taro928s

3 時間前
経産省 7月12日 日本 韓国 説明会
これで終了ですね~。(笑)( ´∀` )

43


Rocky NH

3 時間前
日本のビールで乾杯しよか。笑

37


佐野俊人

3 時間前
韓国さん、優遇から普通になるだけですよ[exclamation]
韓国のホワイト国除外は当然だよ[exclamation]

36


九十九那由
3 時間前
輸出管理は単なる事務手続き。
本物の制裁はこれからです。

誰も得をしない最悪の措置……韓国の言い分。
国際ルールを守らない無法国家韓国に、現実を直視させる契機になり世界が得をする……世界からの見方。

断固な姿勢で対応していく……韓国の言い分。
事実上、韓国おわた……世界からの見方。

28


BON BON

3 時間前
応募工(徴用工)でさらに墓穴を掘ることを祈る

51


かなり

3 時間前
韓国良かったじゃん
これからホワイト除外の起源は韓国だって堂々と言えるよ

22



あわわあわわ
3 時間前
ムンムンは、早急に対日報復措置を出さないと韓国世論を抑えられないだろうな…(笑)
反日強行姿勢頑張って[指でOK]
日韓断交へ突き進もう??

43


Toshi 。

3 時間前
輸出禁止じゃないのに韓国国会が撤回を求めて決議してくるのは内政介入じゃないのか?

29


okita asakusa

3 時間前
は~い、思い切り報復してください、次の制裁が待ってま~す。なにとち狂ってんだバカか?

18



Maple Cocoa ?
3 時間前
乾杯[ビール]∩(´^ヮ^`)∩[ビール]
バッチェ冷えてますよ!
まだお酒飲めないけど[冷や汗2]

59



歯ぎしり歯ぎしり
3 時間前
日本製品少なくなるきっかけやのに、何故喜ばない?
意味不明。

24



Mitu m
3 時間前
GSOMIA破棄、即位礼正殿の儀辞退、東京オリンピックボイコット期待してますよ

17



m urt
3 時間前
自業自得なので打つ手がない。反日やりすぎで自縄自縛。関係は正常化してる。大手のメディアはなぜ分からない?従来は正しい日本側が何故か譲歩してきた。玩具屋の前で泣き叫ぶ幼児に仕方なく玩具を買い与えてた。正しい姿じゃないよね。躾に失敗したから今がある。

11


隊長Mad
隊長Mad
3 時間前
領土を侵略したり、北に横流しする国なんてホワイトじゃねぇからw そうやって猿みたいにキーキー騒いでいればいいw

15


よっしー
3 時間前
誰得ってw
今まで話し合いすら拒否してわがまま放題やってこうなると思わない民族ってすごいわ

11



ちょめハゲ
2 時間前
何が不当なの?
優遇から普通に戻しただけだよ
絶対韓国人分かってない

13

りか後藤
2 時間前
1.韓国人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
2.又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。
3.だから、韓国人と付き合うのはとても厄介です。
4.中国人も韓国人とは関わりたくありません。
5.しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。
6.韓国人は「身の程」と言う概念を知りません。
7.韓国人は、劣等感のせいで、どちらが優位な立場に居るか?それが、最重要な関心事です。
8.個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる階層です。
9.このような日常に生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。
10.従って、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、 韓国人には敗者の態度に見えてしまいます。
11.中国人は韓国人の軽薄な精神性を良く理解していますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。
12.日本人は韓国人を「まともな人間」だと思い対応しているので、問題が発生するのです。
13.中国人から日本人に忠告します。「韓国人は別の種類の生き物だと思って付き合いなさい」それが韓国人のためでもあります。謝ってはいけません。
14.筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい。
15.感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
16.正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
17.裏切りに対して、温情は絶対にいけません。
18.実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。

18



gyro cryspy
3 時間前
反発ってw
何をどうやっても暴れたいだけの輩共。

12



555 ayu
3 時間前
これできっとますます、反日だの不買だの報復だのしてくるんでしょう、韓国は。
大いに結構。こっちももう関わりたく無いし、勝手に騒いで世界中に恥さらして日本と距離まで置いてくれるなら、これからもその「日本嫌い」心の底から応援します。

12



akafuji60595
3 時間前
おめでとうございます

32


立憲民主党
3 時間前
野党が政権を担っていたらゴールド国認定してた

27



草履男
3 時間前
『では我々も隣国並みにルールに沿った管理をして、輸入再開を目指しましょう。』って声が全く無いのな。

21



kid yamaooto
3 時間前
久しぶりに自民党に入れて良かったと思った

42



jackson chester
3 時間前
いままでホワイト国だったことが本当に悔しい

8



17panpanpan
3 時間前
いや、韓国のホワイト国除外は日本と世界の平和のためになる最高の選択です。

8



Tako
3 時間前
優遇措置を外すだけで何を騒いでいるのか。
そもそも韓国の輸出管理がしっかりとされていないのが問題なんです。
逆切れする前にやるべきことをやってから主張しなさい。
子どもじゃないんだから。

7



kyosuke kinoshita
3 時間前
韓国ってポンコツやな、もはや国家ではない

9


piz2010
2 時間前(編集済み)
「日韓関係は悪化」というのは韓国視点です。
「日韓関係はどんどん良くなっている」というのが日本視点です。

18


Hiiro Moriya
3 時間前
あの国の断固とした措置とは
どんな強力な武器を持ってるんだろ
楽しみ~
キムチ攻撃かな

12

トミーさん
3 時間前
愚かな国

26



ace1239412
3 時間前
祝除外 すべては自業自得だし、特定アジア3国以外には得になる。

16


x鬼人
x鬼人
2 時間前(編集済み)
やりましたね韓国!世界初のホワイト国除外ですやん!
。。。そして何も決めてなかった韓国は午後から閣僚会議とか余裕ですねぇ()

6



K L
3 時間前
北に化学物資を流せなくなるから反発するんだろ?
安全面でクリーンになるのだから日本は得しかないのだが…


岡崎富三郎
3 時間前
誰の得にもならない!と言ってるけど日本にはウリナラ人と関わり合いを持たなくて嬉しいし被害を食らうのはウリナラだぞ?

お前らは感情で動いてるが我が国日本は民意で動いてる事を忘れてギャーギャー火病発病させてるけどそれは日本国民の反感を買うだけだからw

宗主国である大陸のプーさんの足でもベロベロ舐めてろ!

6



零games〈その他〉
2 時間前
いい歳した大人なんだから、自分らの都合のいいようなわがままを言ってはいけません! ちょっとは自重しな (`・д・)σ メッ

6



Denver Rorke
2 時間前(編集済み)
韓国が崩壊した日を世界の祝日にするべき

マイナス評価は日本人じゃないのは確実

6


ri no

3 時間前
全く理解してないんだなwまぁ関係ない。

8


口非常

3 時間前
韓国が自爆して火病ってて滑稽w











スポンサードリンク






共通テーマ:ニュース
田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。