SSブログ

シバターVS立花党首 裁判の行方が意外な展開に! [芸能]

スポンサードリンク




20190910184747.png



NHKから国民を守る党 立花党首を怒らせてしまった!

シバターこと斉藤 光

事の発端は久保田 学 議員を自身のユーチューブチャンネルにて

報道された内容を自身のキャラである、口頭でのユーチューバー叩きを

久保田議員へ浴びせたのが発端である。

翌日、立花党首へ久保田議員からシバターを名誉棄損で訴えられないか?

との依頼があり立花党首が動いたかたちになる。



内容はこんな感じだ・・・

立花党首、曰く彼は約束を守らない!

その約束とは?

数日前にN国党には、僕は一切関わらないです。

自身のチャンネルで発言をしたが、しかし不運は続くシバター自宅ポストへの

NHK撃退シールのイタズラや脅迫メールの被害が起きており困ったシバターは

自身の発言を破り、立花党首の携帯電話に電話した事から、バトルに発展し

更に最大の物語が始まる事になる^^(裁判かプロレスでの決着)

話の内容は動画リンクを貼っておきますので視聴して下さい。




簡単に説明すると被害を、立花党首に対策をしてくれと言うもの

しかし、シバターのキャラである叩くキャラが湧いてきてしまい

立花党首を「お前」呼ばわり

「年下から、お前はないだろ~」

さすがに怒ってしまった立花党首は、激怒!!




口を滑らしてしまったシバターは、被害を受けている当事者にも関わらず

自身の口から吐いてしまった「お前」のフレーズで謝罪するはめに^^

この騒動は、最終的にシバターが撃沈した形で終わったのが印象に残る・・・・

ここで私が気になった事が一つある

2019/9/4にアップロードしている

シバター逃げるなよ!裁判で決着つけましょう

この動画、久保田議員からの名誉棄損の動画だが

本気で裁判を実行しようとしている方は語尾に(笑)

を付け足すだろうか?

私は、立花党首のシバターへの警告を含む、プロレスではなかろうか?

と私は悟った^^





しかし、動画の内容は目を疑う内容だ、立花党首がシバター宛にメールで

シバターさんを名誉棄損で民事裁判するので住所と名前を返信してくださいと送信

すると間もなくシバターさんから返信

えっ本気ですか?今日の動画の件ですか?(久保田 学 議員の動画)

立花党首はこう返す。

本気です。はい、そうです。

すると8分後シバターさんからの返信はこうである!

失礼しました。動画非公開にしておきますね

更に一時間後、シバターさんから返信が

本当にすいませんでした。今後一切ネタにしません。

しかし、激怒してしまった立花党首は止まれない....

「そんなんで済まないだろ

ネタだったら何でも良いと思ってんだったら無理よと付け足す」

結果、一度裁判をする方向で閉めた。





その後、シバターさんからアップした動画で

私は裁判はしたくないと泣きの動画をアップしたが

立花党首の反応は無かった!




時は立ち

2019/9/10

今日シバターさんがアップした動画にて裁判の内容が語られた。

その内容が目を疑う内容で私もビックリ.....

是非、その真相を自身の目で確認して下さい!

https://www.youtube.com/watch?v=Vt6ut7ek-Vs&t=370s

2019/8/30「お前の支持者にイタズラをやめさせろ!」立花議員と電話で最終決着!

https://www.youtube.com/watch?v=7j26qdKogYU

2019/9/4シバター逃げるなよ!裁判で決着つけましょう笑

https://www.youtube.com/watch?v=XMjswAg60Zo&t=35s


最後に!立花党首&シバターさんは大好きなので

これからも仲良く、今後パチスロ&パチンコ対決またはプロレス対決の実現を期待しております^^

「釣り対決」も良いですね~

20190910184747.png



スポンサードリンク






共通テーマ:テレビ
田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。