SSブログ

歌が大好きな小学一年生の女の子!絶賛です「絢香」又、照れている所が可愛い [動画]

皆様、ご無沙汰しております。

いや^^近頃、日が短くなってきましたね~

私の地域は、朝、晩冷え込んでおります!

冬が近いですね~やだ!


ところで、皆様は休日は何をして過ごしていますでしょうか?

自身、20年ぶりにスポーツを開始しました。

そこで、ユーチューブにてイメージトレーニングしょうと検索していた所

そこで、気になった動画を発見!これがまた素晴らしい!


よく歌が上手い小学生というタイトルで、動画があるじゃないですか!

実際、見てみるとカラオケなどや音響設備を使用した動画

いくらでも誤魔化せる!

しかしね!この小学一年生の女の子はアカペラ (驚き)さらに、堂々となりきってる{笑)

絶賛です!

何故に、この動画に引かれた理由は

私にも娘がいて、同じ年頃の頃によく歌っていました。

風呂の中で数曲、自身風呂でのぼせる!さらに風呂上りにも一曲

おかげで夢は、ほぼ娘のライブで魘される毎日でした(笑)


それではご覧あれ~









皆様どうでしたか?

やっぱり音楽は良いですよね~

それでは(^_^)/~




nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

YOU TUBE公式が制作したCMに☆ピコ太郎とオリエンタルラジオ出演 [動画]


皆様こんにちは


いや^また更に寒くなってきましたね~


この度は、ホットな動画を紹介したいと思います。


YOU TUBE公式CMになんと



ピコ太郎とオリエンタルラジオが出演しています。

fhgfhj.png


dddd.png



いや~驚きました!


それではご覧あれ~


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

必ず見て凄すぎて鳥肌もの★侍が世界中で大暴れ★超カッコイイさらにBGMもカッコイイ HD [動画]

皆様

こんにちは

いや~寒くなってきましたね!

しかし


心も体もワクワクする動画を見つけました。


その動画は日清カップヌードルCM海外バージョンです。


カップめんもCOOLですが、これから紹介する動画2本も


寒さを吹き飛ばすようなカッコイイ動画です。




それではご覧れ

000000.jpg










nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

海釣りで、なんとキツネが港に出現こんなことありますか?「港つりでのキツネと遭遇 [動画]

皆さん

こんにには、最近、寒くなってきましたね~

風邪には気を付けて下さいね!



ところで皆さんの趣味は何でしょうか?

私の趣味は釣りです★





釣の素晴らしいと思う事は③つあります☆



魚を釣れることしか脳を使うことが無く、魚だけの事を考えていれば良い

仕事のストレス又はマインドが落ちている時の気分転換になります。

お金が掛らない⇒これ重要



これまでの釣りのメンバーは私一人でしたが、最近メンバーが増え

現在は二名です!


しかし、釣りの良い点は一人でも十分に楽しめる事です。

これが重要なんですよね~





先日釣り友と川にルアーフィッシング「トラウト」釣りに行ったのですが

川が増水して水は茶色、とても釣りが出来る様な状態じゃなかったので

海釣りに変更し、海水浴場付近の防波堤と小さな港で釣りを開始しました。



すると、とんでもない奴が現れました!!!

そいつがこれ☆
   ↓


とにかく、しつこく私の側から離れない

魚を欲しいのか私が移動すると後ろからついてくる

そいつがこれ
  ↓



同じキツネですが、とにかくしつこい

だが、可愛い


動物が好きな私には好都合なので釣った魚は

処理係のキツネどんに処理してもらいました。



皆さん


釣りは予想もしない事がおきて、とても楽しですよ

キツネ.jpg




是非

趣味を検討している方は釣り釣り


そうそう!



もう一つ凄い話題がありました。

9月14日歌姫決定戦という番組がありました。

その番組に出演した方で「♪♪みんな空の下  絢香 」

を歌ったのですが、まさに天の声です。

さらに驚くのは、これからです彼女は7年前に突発性難聴の病気を患いました。


しかし、病気を物ともせず、堂々と歌う姿は圧巻でした。



 感動する☆是非ご覧あれ
  ↓





それでは、またBLOGで会いましょう☆


キツネ.jpg

ガッツポーズ猪木で寝る犬、爆睡 [動画]

家の愛犬

016.JPG

ガッツポーズで寝ます!

起きると目を真っ赤にて!

よほど疲れているのかまた寝る!



016.JPG
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラウトルアーフィッシング  北海道   ヒグマの足跡発見、近くにいるか?1メートルオバーイトウ動画あり [動画]

数ヵ月ぶりに更新したいと思います。

休みの日に、ヒグマが出没するらしい場所へルアーフィッシング

に行ってきました。


地元の方には行かない方がよいぞ!

クマの巣だぞ!


と言われましたが、渓流釣りする方は、クマを恐れたら釣りが出来ないのが

渓流釣りなんですよね~

IMG_0319.JPG

1メートルオバーイトウ動画あり
      ↓

https://www.youtube.com/watch?v=BXxlEo3ZrfE

釣れた魚 
    ↓
https://www.youtube.com/watch?v=ZhNMlNORcf8







子供がイワシを大量に水揚げ!漁師にスカウト?凄いですよ! [動画]

これは、たまりませんね~ 私も釣りをしますが、このような場面は見たことがありませんね! 羨ましいかぎりです。 イワシは脂がのっていて焼いて良し、から揚げも旨しですね!





004.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

人の動きじゃない何者なんだ?未確認生物ここに現れるの巻 [動画]

人の動きじゃない! 関節があるのだろうか?


images  kkkh.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

2014年YOUTUBEにて感動した動画をまとめてみた! [動画]

今年、感動した動画はこれだ





ん~~じ~んってきます。 人生で一番幸せな時だろうね~

困っている人を助けられますか




皆さん困っている方がいれば、手を差し伸べる勇気がありますか? 皆様が来年は良い年に、なりますように!


1_1.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。