SSブログ

シバターVS立花党首 裁判の行方が意外な展開に! [芸能]

20190910184747.png



NHKから国民を守る党 立花党首を怒らせてしまった!

シバターこと斉藤 光

事の発端は久保田 学 議員を自身のユーチューブチャンネルにて

報道された内容を自身のキャラである、口頭でのユーチューバー叩きを

久保田議員へ浴びせたのが発端である。

翌日、立花党首へ久保田議員からシバターを名誉棄損で訴えられないか?

との依頼があり立花党首が動いたかたちになる。



内容はこんな感じだ・・・

立花党首、曰く彼は約束を守らない!

その約束とは?

数日前にN国党には、僕は一切関わらないです。

自身のチャンネルで発言をしたが、しかし不運は続くシバター自宅ポストへの

NHK撃退シールのイタズラや脅迫メールの被害が起きており困ったシバターは

自身の発言を破り、立花党首の携帯電話に電話した事から、バトルに発展し

更に最大の物語が始まる事になる^^(裁判かプロレスでの決着)

話の内容は動画リンクを貼っておきますので視聴して下さい。




簡単に説明すると被害を、立花党首に対策をしてくれと言うもの

しかし、シバターのキャラである叩くキャラが湧いてきてしまい

立花党首を「お前」呼ばわり

「年下から、お前はないだろ~」

さすがに怒ってしまった立花党首は、激怒!!




口を滑らしてしまったシバターは、被害を受けている当事者にも関わらず

自身の口から吐いてしまった「お前」のフレーズで謝罪するはめに^^

この騒動は、最終的にシバターが撃沈した形で終わったのが印象に残る・・・・

ここで私が気になった事が一つある

2019/9/4にアップロードしている

シバター逃げるなよ!裁判で決着つけましょう

この動画、久保田議員からの名誉棄損の動画だが

本気で裁判を実行しようとしている方は語尾に(笑)

を付け足すだろうか?

私は、立花党首のシバターへの警告を含む、プロレスではなかろうか?

と私は悟った^^





しかし、動画の内容は目を疑う内容だ、立花党首がシバター宛にメールで

シバターさんを名誉棄損で民事裁判するので住所と名前を返信してくださいと送信

すると間もなくシバターさんから返信

えっ本気ですか?今日の動画の件ですか?(久保田 学 議員の動画)

立花党首はこう返す。

本気です。はい、そうです。

すると8分後シバターさんからの返信はこうである!

失礼しました。動画非公開にしておきますね

更に一時間後、シバターさんから返信が

本当にすいませんでした。今後一切ネタにしません。

しかし、激怒してしまった立花党首は止まれない....

「そんなんで済まないだろ

ネタだったら何でも良いと思ってんだったら無理よと付け足す」

結果、一度裁判をする方向で閉めた。





その後、シバターさんからアップした動画で

私は裁判はしたくないと泣きの動画をアップしたが

立花党首の反応は無かった!




時は立ち

2019/9/10

今日シバターさんがアップした動画にて裁判の内容が語られた。

その内容が目を疑う内容で私もビックリ.....

是非、その真相を自身の目で確認して下さい!

https://www.youtube.com/watch?v=Vt6ut7ek-Vs&t=370s

2019/8/30「お前の支持者にイタズラをやめさせろ!」立花議員と電話で最終決着!

https://www.youtube.com/watch?v=7j26qdKogYU

2019/9/4シバター逃げるなよ!裁判で決着つけましょう笑

https://www.youtube.com/watch?v=XMjswAg60Zo&t=35s


最後に!立花党首&シバターさんは大好きなので

これからも仲良く、今後パチスロ&パチンコ対決またはプロレス対決の実現を期待しております^^

「釣り対決」も良いですね~

20190910184747.png


共通テーマ:テレビ

あの魚くんが「日立 世界ふしぎ発見!」で魚種を間違えフェイスブックで謝罪! [芸能]


20190730125108.png



令和元年7月20日土曜日夜9時から放送されました
「日立 世界ふしぎ発見!」(TBSテレビさま系列)
魚代エジプトの感動 わくわくギョ一緒させていただきました
心より!ありがとうギョざいます
しかし、いくつかの魚種名などの間違いを放送中に気づきました。
本来、さかなクンの行うべき!お魚の確認作業が放送前に組み込まれていず
このような事になってしまいました。
この場をお借りいたしまして、心よりお詫び申し上げます
申し訳ありませんでした
放送の前に、さかなクンが確認すればすぐに訂正できただけに、悔しくてなりません。
これから、このようなことがないように事務所で、もう一度しっかりお話いたします。
令和元年7月21日 午前1時25分 さかなクン

追伸、手書きの方も、乱筆乱文で申し訳ありません


20190730124747.png










共通テーマ:芸能

因みに加藤 浩次はどうなった!? [芸能]

加藤は冒頭「びっくりしました」と率直な感想をコメント。その後、会見をまとめたVTRが放送された後、「宮迫さんは先輩とはいえ同い年で、先輩だからって敬語を使わなくてもOKしてくれる存在。亮に関しては、7丁目劇場という僕らが20代前半のときに一緒にやってきた人間。その人間がこういった姿、本来はお笑いをしなきゃいけない人間たちがこうやって涙を流しながら謝罪会見をしている。これは本当に悲しくてつらかったです」と語った。

20190730023908.png

続けて、「それとともに会社に対しての怒りも覚えました」と言い、「僕はこんなとこまで追い込んでしまったんだって。会社でやる会見を拒否されて、自分たちでいろんな人に連絡してこういった場所を借りてここまでやってしまうという状況まで会社が追い込んだんだということに、僕は本当に憤りと怒りを感じています」と厳しい口調で会社への怒りをあらわにした。

引用:https://news.mynavi.jp/article/20190722-863314/

20190730023628.png

「僕の知らなかった事実があまりにも多過ぎて、俺も(会社に)だまされているような気になって。発端は彼らかもしれないけれども、ここまで追い込んだ、信頼関係がなくなってしまった会社に対しては絶対によくないし、吉本興業がこのまま壊れていく、潰れていくんじゃないかな、という危機感は持ちましたね」

「みんながお金をもらったということを認めたと聞いて、よかった、俺の言う通りになったと思って会社としてはどうするか聞いたら『静観します』と言われたので、その時に『僕は吉本興業にいたくないかも。考えさせてください。こんな会社だったら駄目だと思うから』って言いました」

実際に前日会長と社長に対峙(たいじ)した際には「芸人ファーストでなければならない。芸人のギャラの問題や、会社が変わらないといけない」ということや、「岡本社長に会見をさせなさいと。これは絶対にやらないと駄目だと言いました」という“松本にしか言えない”意見を述べた。

引用:https://thetv.jp/news/detail/198152/










共通テーマ:芸能

そうだったのか! 少年隊の植草克秀が最近まであまりテレビに出なかったゲス過ぎる理由 [芸能]

何年もの間、いまひとつ活動状況が見えなかった少年隊の植草克秀が先日、後輩の番組『TOKIOカケル』にゲスト出演しました。ジャニーズ事務所に入所して早38年、現在52歳となったベテランアイドルが慣れないバラエティ番組へ登場するとは、一体急にどうしたというのでしょうか? あまりに唐突な出来事で、驚いた人も多かったのではないかと思います。

参考記事:ジャニーズから独立したら絶縁なのか? 田原俊彦がメリー喜多川から受け取った手紙

かつて大人気だった少年隊のメンバーとして、一世を風靡した植草。器用でキレが抜群の東山と錦織に挟まれ、「ジャニーズなのにダンスはちょっと下手」というお茶目キャラで人気を博しました。当時をよく知る芸能ライター曰く、

「よく笑い愛嬌があったことから、少年隊ではムードメーカー的存在でした。アイドル全盛期の頃、モデルの彼女と半同棲がフライデーによりすっぱ抜かれ、大騒ぎになったことを覚えてます」と、振り返ります。

植草といえば、1990年から継続的に制作・放送していた連続ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』のシーズン2から橋田壽賀子ファミリーの一員となり、年代性別問わずファンを次々と獲得してお茶の間の顔にもなりました。

以降、シリーズは2010年の秋まで続き、その後はスペシャルドラマと題して年に一度『渡鬼』は現在も放送されています。しかし近年は、植草の目立った活動といえば『渡鬼』以外に思い当たらず、一体普段はなにをして生活しているのか、謎のベールに包まれた状態でした。

参考記事:ジャニーズの社長がもし本当に滝沢秀明になったら”あの人たち”は完全に干されると関係者が語る

「表立った活動を控えていた、というのが正解かも」と話すのは、ジャニーズ事務所の内情に詳しい芸能コメンテーター。

「干されていたとまでは言いませんが、事務所の判断で芸能活動自体を縮小させていたのは事実。私生活の方でゲスな不祥事を起こしていたことが原因なんですが、元妻に暴力を振るったり外に女がいたりして挙句、家を飛び出したんですよ。結局、奥さんは以降、植草と連絡が取れない状態となり、そのまま弁護士を挟んで離婚協議に突入。それが2010年のことです」(芸能コメンテーター)

植草は妻への度重なるDVや浮気をあっさり認め、月20万の慰謝料と養育費を支払う形で離婚が成立。その頃、長男はジャニーズJr.として活動していましたが、両親の離婚に機に退所しています。

参考記事:「ごめんなさい祝えません」「ゲスの極みお嫁」 ベッキー結婚にアンチも復活 減らない”不倫を許さない”声

「離婚原因の一つだった浮気相手とはその後も交際が続き、2013年に妊娠が発覚して再婚しました。奥さんは元少年隊の有名な追っかけで、植草ファンだった。つまり、顔見知りのファンに手をつけていた事になる。そして、その女性との間に娘が誕生した訳ですが、〝金がかかるから養育費を払えない。減額してほしい〟と、弁護士を通して元妻へ連絡…とまぁ想像を超えるゲスっぷりで。これらは我慢の限界に達した元妻が当時、週刊誌に暴露したことで明るみになったのですが、さほど炎上しなかったのはジャニーズの後ろ盾があったからです。ちなみに、養育費を払えないと言いつつ、再婚相手は会社経営者。両親も手広くやっている経営者で、植草は新しい家族と億ションに住んで悠々自適な日々を送ってます」(同上)

続いて、TBSの関係者もこのように証言しています。

「植草さんが養育費の減額を弁護士を通じて打診したものの、高等裁判所で『申し立てをいずれも却下する』という判決が下ったそうです。当然ですよね。そのすったもんだがあったのが、たしか2014年の秋頃だったと記憶しています。翌2015年12月は少年隊の結成30周年という節目だったのですが、ベスト盤の発売や記念ライブをする訳でもなく、実にひっそりしていました。少年隊が記念すべき年に表立った活動をしなかったのは、植草さんのせいです。さらにあの頃は激やせと激太りを短期間のうちに繰り返していて、相当メンタルを壊しているようにも見えました。自責の念でおかしくなっているというよりは、自己管理を怠っている感じでしたね。常にチャラついてましたよ」(テレビ局関係者)

私生活での問題はすっかり片付いた植草ですが、一向に少年隊名義での活動は再開されません。東山は役者に司会業、錦織はジャニーズの舞台に携わる裏方業に傾倒しています。グループ内格差は、ますます拡がっていくばかり。

「聞くところによると植草さんはバラエティ方面に進みたがってるようです。役者業と言っても主役を張れる器ではないですし、手っ取り早く稼げるのがテレビだとでも思っているのでしょう。ここ何年も空気のような存在でほとんど活躍していませんでしたが、最近になりやっとジャニーズが動き出して植草さんの売り込みをし始めています。しかし、家族を捨てて愛人に走ったことと養育費の減額申し立て問題が女性に嫌悪感を残してしまっているので、まず活躍は難しいでしょうね。ちなみにジャニーズのベテラン勢は躍起になって働かなくても、給料は貰えるらしいです。若い頃に大枚を稼いだレジェンド扱いなので、贅沢をしなければ一生食いっぱぐれはないかと。でも植草さんの再婚相手は金持ちって話なんで、金より彼自身のプライドの問題なのかな」(音楽関係者)

少年隊、良いグループだっただけにまた3人揃った舞台を見てみたい気もしますが、年内の予定は白紙状態なのだそうです。果たして、復活する日は来るのでしょうか? (取材・文◎那目鯛子)

共通テーマ:芸能

YouTubeヒカキンが一位の座から降りた...国内1位は誰だ?? [芸能]



20190723163152.png

とうとうヒカキンを追い抜いて

日本一をユーチューバ―になった

はじめしちょうー

リアルタイムの登録者が凄いですね~

彼の努力の結果が数値に出たと思いますね~

素晴らしい!あっぱれ

ここからは視聴者の声



20190723163220.png


20190723163241.png
























20190723163152.png

ダウンタウン本音ではしご酒★松本一本取られた!若槻千夏が一番振られたくないベッキーの事を聞いた時の対応が神対応 [芸能]

皆さんこんにちは★

ちょと面白い(プチ)ですけど

見つけたので紹介したいと思います★


最近★にハマっています★


こんなことはどうでも良いですね!


さて、本題に入りたいと思います。

テレビ番組でダウンタウン本音ではしご酒って番組があるじゃないですか!

9月9日放送だったのですが、ゲストは若槻千夏さんでした。

千夏.jpg





そこで、トーク終盤付近で松本一志さんがゲストの若槻千夏になんとベーキー

の事を振った瞬間、若槻千夏は時が止まったかの様な表情する場面がありました。

振った本人松本は、ドカンと来るトークを期待して振ったと思うのですが

振られた若槻千夏の返しの対応が神対応で素晴らしい★また星でました(笑)


松本一志は若槻千夏に一本とられましたね~

それがこれご覧あれ
    ↓




私もドカンとした、しまった~となるトークを期待したのですが

さすがは若槻千夏

あっぱれ~

以上                         
                            
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

あの王室一族と結婚した日本人は、この方か~! [芸能]

藁の指輪でプロポーズ タイ王室一族と結婚した日本人

240.jpg


今回はタイのバンコク郊外にお住まいの国際結婚カップルをご紹介。

奥さまはタイの資産運用のプロとして著名な日本人、佐々木扶美さん。

ご主人はタイの王室とゆかりの深い一族出身のダムさんです。

家族は 8歳になる娘さんが1人 と 犬2匹。

■ふたりのなれそめと、結婚して何年目なのか教えてください。

11年前に私がタイに移り住んで、職場で彼に出会いました。今、結婚10年目です。主人はとても物静かで、身のこなしが無駄のない感じ。それでいて温かみのある人でした。言葉よりも主人の態度や行動から信頼を持つことができました。

■プロポーズの言葉は?

物静かな人柄なので特別な言葉はありませんでしたが、サムイ島で教わって藁で編んで作ってくれた指輪を差し出してくれました。気持ちが伝わって、言葉にならないほどジーンとしました。

■日本の結婚と比べ、独特な風習はありますか?

主人の親戚の住む田舎でタイ式の結婚式をしましたが、朝から夜まで一日中行われます。お祝いに駆けつけてくださる方も、自分の都合の良い時間に来て、帰りたくなったら帰ります。私は午後は疲れもあって寝てしまいましたが、誰も気に留める様子もなく宴会は続いていました。

■結婚生活が長続きする三カ条を教えてください。

1.相手に過剰に期待しない(期待通りに行動してくれたり、気持ちをいつも理解してくれると期待しない)2.言葉でのコミュニケーションを重視する(言わないでわかってもらえると思わない)3.許容する(文化、考え方の違い。相手の考えも尊重し、違いを許容する)

■将来の家族の夢は?

このまま家族みんなで仲良く健康に暮らせたらそれでいいです。タイの地方へ頻繁に出張に行きますが、田舎ののんびりした雰囲気に、老後はぜひ田舎で暮らしたいと思いますね。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

矢口真理に聞いてみた! [芸能]

矢口真里が自信喪失 『昼顔』オファーも断っていた

先日、芸能活動を再開した元・モーニング娘。矢口真里が、周囲に「やっぱりダメかも……」と不安を口にしていることがわかった。

自宅不倫騒動を経て、矢口は10月23日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)で復帰し、生謝罪。

だが、騒動の発端となった元モデルの梅田賢三とは切れていないばかりか、プレゼントされた指輪をひけらかしてノロけまくった。

これが視聴者の反感を買い、矢口はさらなる窮地に……。

さらに、来年放送予定のフジテレビ系連続ドラマ『昼顔』の続編オファーも、ギャラの前払いを要求したため、消滅してしまったという。

テレビ関係者は「ギャラの前払いはあくまで口実で、実際は矢口さんが不倫役を演じることに難色を示したためといわれています。もうかつてのポジションに戻れないことを、本人がまだ受け入れられていない。開き直って出演すればよかったのですが……残念ですね」と話す。

矢口が過去の栄光にしがみつく背景には、母親の“言葉”もあったという。

「母親はやはり、我が子が好奇の目で見られるのを嫌うもの。矢口さんには『つらくなったら、いつ(芸能界を)辞めてもいい』と、事あるごとに諭しているようです。母親の悲しむ顔を見たくないだけに、矢口さんも口では『なんでもやります』と言っていても、実際は身動きが取りづらい」(芸能プロ関係者)

もともとメンタルは強くないほうなだけに、こうした状況に再び追い込まれ、冒頭の言葉を口にするようになっているという。

復帰即引退とならなければいいが……。

38826314.jpg

  


 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浜崎あゆみ「ドラえもんのような体形になった?」CD売れないからか? [芸能]

浜崎あゆみに「太った」コール再び!?
今年は40組のアーティストが生出演する年末恒例の音楽特番『ミュージックステーションスーパーライブ2014』(テレビ朝日系/26日19時~)に、浜崎あゆみが出演することが分かった。

あゆのテレビ出演は、昨年の『NHK紅白歌合戦』以来、約1年ぶり。

先日、『紅白』の“卒業”を報告した彼女にとって、今年最初で最後の出演となる可能性もありそうだ。

「あゆといえば、昨年も同番組に出演し、新曲を披露。しかし、どっしりとした体形ばかりが話題となり、放送中のTwitterは『あゆ太った』『女子プロレスラーみたい』というつぶやきであふれ返った。また今年3月、ファッションイベント『第18回東京ガールズコレクション(TGC)2014 SPRING/SUMMER』に出演した際にも、『くびれがない』『二の腕がすごい』と話題に。テレビ出演が極端に少ない分、イメージとのギャップに衝撃は大きいようです」(芸能ライター)

当の本人はというと、雑誌のインタビューで体形の変化を認めつつも「20代の頃の体形に戻したいとは思わない」ときっぱり。

過去のダイエット体験を振り返り、「今そんなことしてたら、肌もボロボロになるだろうし、髪の艶もなくなるし、何よりハッピーじゃなくなる。つまり、何もいいことはない」と語っている。

痩せていることが当たり前となっている芸能界において、自分らしい生き方を示したあゆ。

しかし、この発言に矛盾を感じる人は少なくないようだ。

「今年は、ライフスタイルブックを発表したほか、数々のファッション誌で表紙を飾ったあゆですが、どの写真もスリム。特に、7月にリリースしたアルバムのブックレットでは、スーパーモデルのような8頭身を披露した。一方、MVなどの映像では、丸っこい印象が否めない。しかしあゆ自身、“筋肉オタク”の夫の影響で、この1年はワークアウトに熱心だったと明かしていますから、1年ぶりのテレビ出演で、引き締まったボディが見られるかもしれません」(同)

ごく一部ファンからは、「気取らずに、自分をさらけ出すあゆ、カッコ良い」「今くらいの体形がかわいい」と喝采を浴びているあゆ。

今年最初のテレビ出演は、どんな視聴者の反応が見られるだろうか?

以前のあゆです。

2718607787_1216bb4bb9.jpg





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。