SSブログ

スーザンボイルに彼氏出来た♪金目当てか? [芸能]

images  kkkh.jpgimages  mmmm.jpg

 スーザン頭、爆発して喜んだ

AP通信は1日、2009年に英国のオーディション番組に出演し、世界的スターになった歌手スーザン・ボイ

ル(53)に初めてボーイフレンドができたと報じた。

相手は、米国ツアーの際に知り合ったコネティカット州の医師で、ボイルに会うため英スコットランドを近く訪れる可能性があるという。

ボイルは、地味な雰囲気とは対照的な歌唱力で世界を驚かせ、09年の大みそかにはNHK紅白歌合戦にゲスト出演した。

昨年、発達障害の一種、アスペルガー症候群と診断されたことを明らかにしていた



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

レイザーラモンRGが暴露する相方HGの極秘情報はなんだ [芸能]

Lbpro.jpg


 


お笑いタレントのレイザーラモンRG(40)が、驚きのイベントを12月10日に大阪・なんばグランド花月(NGK)で開催する。その名も「RGが90分あるあるを歌い続け すっちーが吉田の乳首を90分ドリルし続ける会」。最後はどうなるか誰にも分からないイベントに出演するRGに、相方・HG(38)との関係、もう1人の“相方”椿鬼奴(42)の恋愛などを聞いた。

 ――あるあるイベントの見どころは

 RG:須知さん(すっちー)はデビューぐらいからの付き合い。乳首ドリルで吉田裕は、今や大スターです。何かをし続けるのが好きで、もしかしたら90分ドリルし続けたら何か起きるんじゃないかと思って。どうなるかマジで分からない。吉田の声が枯れるのが先か、乳首が取れるのが先か、もしくは須知さんの手首がイカれるのが先か、はたまた僕のあるあるが尽きるのが先か…。

 ――これが最後の乳首ドリルになるかも

 RG:1つなくなったら、もう1つでやってもらうしかない。乳首が2つなくなったら、新しいところをドリルするかもしれない。着地点は考えていないです。

 ――12月14~18日には同じくNGKでクリスマス特別公演「くまモンからの贈りモン」にもゲストで出演する

 RG:熊本は10歳まで住んでいて嫁も熊本ですし、何気に熊本に縁があるんです。熊本のいいところは控えめなところ。実は美人も多いんです。森高千里さん、スザンヌ、それにうちの嫁。熊本3大美女です。

 ――話は変わるが、芸人になろうとしたキッカケは

 RG:最初は漫画家を目指してたんですけど、ちょっと無理かなと思っていたところに学生プロレスで仲良くなった住谷(正樹)君、今のHGがお笑いが好きで、ちょっと(心斎橋)2丁目劇場のオーディション受けてみないかとなった。ケンドーコバヤシさんや、バッファロー吾郎さんが好きだったので、プロレスのコントで受けたところ合格した。その直後にあった「今宮子供えびすマンザイ新人コンクール」で、なぜか大賞取った。でも、僕らレイザーラモンはマジメだったので一度は就職をした。就職をして安心させた後に、親に「権威ある賞取ったから、やっていいよね」という感じでこの世界に入りました。

 ――その後、新喜劇の門を叩く

 RG:東京でやろうか悩んでいたときに、ちょうど新喜劇の団員の募集をしていたんです。そこで小籔(千豊)さんと(なかやま)きんに君たちと入ることになった。小籔さんに笑いのイロハを教わった。同時期にビッグポルノというイベントやってて、そこでHGというキャラが膨らんできた。

 ――HGの姿を見た感想は

 RG:アメリカンプロレスが好きだったので、いいキャラを見つけたなと。僕の中ではアメリカンプロレスみたいなことやっているなというはんちゅうでした。しっくりいっているし、うらやましいなと思いましたね。

 ――逆にRGも市川AB蔵、ジョブズなどキャラが豊富になった

 RG:HGはものすごいブレークでしたしね。そこで「お前は何してんねん」ってなって、バッファローさん、コバヤシさんたちに毎晩「こんなキャラやれ」って言われて。

 ――出渕からRGに

 RG:「やりすぎコージー」という番組でHGに対抗するキャラを作ろうってなって、ハードゲイに勝てるものは何だってなった。ソフトだと負けちゃうから、よりゲイに近くなるということで「リアルゲイ」に。番組に出てた今田(耕司)さん、東野(幸治)さんも笑ってくれたし。普通のコンビやったら「いやいや」となるところなんですけど、プロレス見てることもあってHGはタイガーマスクに対するブラックタイガーみたいな感じで扱ってくれた。プロレス好きでよかったですね。

 ――「ハッスル」でプロレスデビューもするが団体が潰れた

 RG:ハッスルマネーはすごくて外車を買ったりした。それが終わって嫁も子供もいるのに給料が7万ぐらいになった。そのときに助けてくれたのが椿鬼奴さん率いる(お笑いパフォーマンスユニット)「キュートン」なんですね。キュートンのイベントに当時のマネジャーから「仕事も減っているんで、ここで芸を磨いてください」と言われて出たんです。そこでも、いろんなキャラができてオーディションとか受けまくりました。そんなことをやっているうちに歌に乗せて何かやるのがいいなと思った。

 ――なかなか言わないあるあるネタ誕生秘話は

 RG:ある番組で「あるあるネタやりませんか」と言われて考えたんです。市川海老蔵さんのモノマネのAB蔵で歌舞伎あるあるをやろうと思った。でも、あるあるネタってやったことなくて、1個しかなかった。最初はなかなか言わないというネタじゃなくて、本当に1個しかなくて苦し紛れだったんです(笑い)。それが新しいねってなったんです。

 ――2人で賞レースに出たこともある椿鬼奴だが、お笑いトリオ「グランジ」の佐藤大との同棲が発覚した

 RG:ホントよかったですよね。なんかなんとなく“相方”って思ってたんで(笑い)。みんなで「芸人と付き合ったほうがいい」って勧めてたんです。そしたら借金があったり、ギャンブルだとか面白い、スゲーいいヤツと付き合った。いい付き合いになればと思います。あと(モノマネする)「バービーボーイズ」と一緒で、僕らは音楽だけでつながってて何もなかったですよ(笑い)。

 ――最後にイベントのポイントを

 RG:乳首ドリルと、あるあるという異文化交流で何が生まれるか想像がつかない。須知さんも吉田も怖がっている。でも、いろんな人から「タイトルだけで行きたくなる」と言われる。こんなお笑いイベントはなかなかないですよ。

☆れいざーらもん・あーるじー=本名は出渕誠(いずぶち・まこと)。1974年6月8日、熊本県甲佐市出身。大学時代の1997年にプロレス仲間の住谷正樹(のちのHG)と、お笑いコンビ「レイザーラモン」を結成。同年に今宮子供えびすマンザイ新人コンクールで大賞を受賞。2001年に吉本新喜劇加入。03年にレイザーラモンの2人と小籔千豊で下ネタラップユニット「ビッグポルノ」を結成。プロレス団体「ハッスル」でプロレスラーとしてデビューするなど、幅広く活動する。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

デュアルフォース AR1752
価格:30240円(税込、送料別) (2019/7/31時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

松本人志大胆チェンジ、頭をグレーにした。ギャングのようだ? [芸能]

f85412b7-s  松本.jpg


ダウンタウンの松本人志が27日、自身の髪の毛をグレーに染めたイメチェン姿をTwitterで披露した。

他の写真を見る

 最近、白髪が増えてきたことを嘆いていた松本だが、髪染めを思い立ち「白髪 腹立つからこんなんしたった」と、トレードマークの坊主頭をグレーに大胆イメチェン。

 目新しい松本の姿に、ファンからは「待って!待って! オシャレボーズじゃないですか!! 松本さん、格好いい!!」「 っおー!!!10歳若返った!かっこいい!!」「ぎゃーーーー!!素敵」「まつ兄~!かっこいいっす。待ち受けに、使っても、いいですか?」と絶賛の声が多数寄せられている。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有吉弘之、年収数億円、家賃70万円のマンションに住んでいる? [芸能]

38535747_220x114   ariyosi.jpg

タレントの渡辺直美が2日、バラエティ番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ)に出演し、自身が住むマンションの家賃を「53万円」と明かした。一般人からすると超高額物件と言うしかないが、それだけの家賃を払うだけの“経済力”があるということなのだろう。このほかにも、1泊20万円ほどのホテルに泊まるのが趣味、というセレブぶりを披露した。

「最近は、バラエティ番組などで芸能人が年収や家賃をぶっちゃけるケースが増えてきています。『ざっくりハイタッチ』(テレビ東京系)では、ピース綾部祐二が46万円、サバンナ高橋茂雄が30万円と家賃を明かしていました。また、家賃こそ明らかにしていませんでしたが、同番組で公開された千原ジュニアやフットボールアワー後藤輝基の自宅マンションも超豪華で、高額物件であることは想像に難くありません。有吉弘行は『有吉ジャポン』(TBS系)で家賃16万円と言っていましたが、最近、家賃70万円の超高級マンションに引っ越したと、女性週刊誌が報じていましたね。年収7億円とささやかれている有吉だけに、納得の家賃です」(週刊誌記者)

 芸能人の家賃といえば、今年4月に写真週刊誌「FLASH」(光文社)でも取り上げていたが、それによると女優の吉高由里子が45万円、俳優の堺雅人と妻の菅野美穂の愛の巣は63万円、KAT-TUNの亀梨和也は150万円、元サッカー日本代表の武田修宏は20万円といった具合。

「ほかにも長州小力は27万円で、現在の月収は5万円だそうですが、ブレーク時の貯金を削って家賃を支払っていると報じていましたね。また、ゆってぃは23万5,000円、ノンスタイル井上裕介が18万円、パンサー向井慧は17万円と、テレビで見かける若手・中堅芸人でも総じて一般人より高額ですね」(同)

 また、トラブルが原因で家賃が明らかになってしまうケースも。

「反町隆史と松嶋菜々子夫妻は、飼い犬のドーベルマンが同じマンションの住人にかみつき、裁判沙汰に発展したために、175万円という超高額家賃が暴露されてしまいました。また、元オセロの中島知子も例の洗脳騒動で家賃を滞納したために、110万円であることがバレてしまいました」(同)

 さすがに有名芸能人の家賃は高額でうらやましい限りだが、それだけ芸能人は当たると大きいということだろう。もちろん、こうした売れっ子が芸能人全体の中ではごくわずかであることは言うまでもない。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

お笑い界のバイクレーサーチュートリアル福田凄いぞ [芸能]

f738daae  福田.jpg


チュート福田充徳、異種バイクレースに参戦
オリコン 11月27日(木)11時41分配信


チュートリアルの福田充徳


 お笑い界きってのロードレース好きで、ロードレースマシンも乗りこなす、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、来月14日に埼玉・川口オートレース場で行われる、異種二輪競技混合のエキシビジョンレース『オーバルスーパーバトル IN 川口 2014』に参戦することが27日、わかった。

<プライベートでは…>ルーキタエ「新しい恋に進む」 チュート福田に告白するも返事なし

 史上初の試みとなる、1周500メートルのオーバルコースを舞台とした、8名の現役ロードレーサーと、かつてロードレーサーで現在はオートレースで活躍している3名が、エキシビションレースで対決する同レース。今回は、オートレースが採用している距離ハンデ制により「GP2レーサー VS オートレーサー」、「JSBレーサー VS オートレーサー」の2レースが開催される。

 福田が参戦するのは「GP2レーサー VS オートレーサー」で、オートレースからは、元世界GP125cc2年連続チャンピオンの青木治親、元GP250日本チャンピオンの青山周平、元全日本ロードレースJSBクラスチャンピオンの渡辺篤の3名。また、GP2クラスからは、2014年ポイントランキング2位の生形秀之、同ランキング3位の浦本修充ら4名の計8名で競い合う。

 また、オートレーサーはKTM製DUKE390、ロードレーサーは全日本ロードレースに参戦しているマシン(JSB、GP2)をそれぞれを使用。福田はKTMのマシンで参戦する。オーバルコースに長けたオートレーサーが勝つか、現役ロードレーサーが勝つか、史上初のバトルに注目が集まる。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

有名モデルに何がおきた、バッサリ短髪、男並み [芸能]

o0768102413139831267   河童.jpg

うあ~まじか




モデルの押切もえが、自身のオフィシャルブログでショートカット風の写真を公開。ファンからは「もえちゃんがイケメンになっちゃった~」「ちょっと男の子っぽいとゆーか、美少年ですね」と絶賛の声が相次いでいる。


 押切は25日に更新したブログで、「前髪風。メイクさんの手と技により、後ろ髪が前髪に変身。毎回、プロの方の技術に惚れ惚れ…」というコメントとともに写真をアップ。写真では押切のトレードマークでもある長い髪がヘアメイクアーティストによってまとめられ、普段のおでこを見せるスタイルのイメージとは一転、目の辺りまで髪を流し、まるでショートカットに挑戦したような髪型に仕上がっている。
.

 コメント欄には「もえちゃんショートも似合いますよね」「その髪型、ボーイッシュな感じで可愛い!」と押切の新たなヘアスタイルに喜ぶコメントのほか、「このショットで見る限り後ろ髪を持ってきたとは全くわかりません」とヘアメイクアーティストの技術に驚く声も寄せられている。(引用部分原文ママ)(濱島裕)













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あの有名な!お笑い芸人プロボクサーデビュー勝利 [芸能]







11月26日(水)


 「ボクシング4回戦」(26日、後楽園ホール)

お笑いトリオ・ロバートの山本博(36)がプロボクサーとしてのデビュー戦(フェザー級4回戦)を行い、鮮やかにTKO(テクニカルノックアウト)勝ちを飾った。

【写真】顔面も血染め…壮絶な打ち合いを演じたロバート山本

イマオカジム所属の山本は「ロバート山本」のリングネームで登場、高橋陸(フラッシュ赤羽)と激しい打ち合いを演じて最終ラウンドの4回1分11秒に連打をたたき込んでレフェリーがストップした。
山本は長いリーチを生かして左ジャブから右ストレート、右アッパーを繰り出して、試合を優位に進めた。2ラウンドには相手のフックを食らってグラつく場面もあったが、懸命にクリンチでしのいで耐えた。そして迎えた最終回で強烈な右パンチでダメージを与え、ロープに詰めて連打を打ち込んで勝利を手にした。

「本当に楽しかった。ボディーが効いていると思ったけど、レフェリーが止めるまで勝ったかどうかどうかは分からなかった」と興奮気味。左目周辺はパンチの受けて大きく腫れ上がったが、「どうしよう。あさって仕事なんですけど」と言いながら会心の笑顔を見せた。

試合後には格闘技好きで知られる今田耕司、さらにWBC世界バンタム級王者山中慎介(帝拳)、元世界2階級制覇王者の粟生隆寛(帝拳)に祝福されて、「本当に楽しかった。この感覚は、よしもとルミネでは味わえないですね」とプロのリングの魅力にはまった様子。プロボクサーの定年である37歳までは、来年9月までの期間が残されている。プロボクサー・ロバート山本の今後に大いに注目だ。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キリンファイヤーコーヒーに出演しているCM美女の正体は誰だ? [芸能]

oth14100705030011-p2 コーヒー.jpg
コーヒーfire.jpg
コーヒーm_image-6dfe8.jpg


ジェラ・マリアーノ

1984年11月23日、ハワイ州カウアイ島出身のアメリカ人。身長173cm。

4歳でカリフォルニアに家族と共に移住し、15歳でモデルスカウトされる。

ニューヨークのペース大学に進学後もモデル活動を継続し、大学ではフルタイムの学生として学位を取得。

専門はメディア研究、スピーチコミュニケーション論。

アメリカの下着ブランド、

Victoria’s Secret(ヴィクトリア・シークレット)

と契約する、トップモデル。

彼氏はテニスプレイヤーのフェルナンド・ベルダスコ。


身長173cm 体重57kg

スリーサイズ B 86cm W 61cm H 85cm












コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

速報、元世界バンダム級チャンピョン辰吉の息子の現在の情報 [芸能]

辰吉次男・寿以輝が11月プロテスト受験 父と同じバンタム級

デイリースポーツ 9月25日(木)6時59分配信




辰吉次男・寿以輝が11月プロテスト受験 父と同じバンタム級


トレーナーを相手に練習する辰吉寿以輝(撮影・立川洋一郎)



ボクシングの元WBC世界バンタム級王者・辰吉丈一郎(44)の次男・寿以輝(18)=じゅいき=が11月のプロテストを受験することが24日、明らかになった。父と同じ大阪帝拳ジムで昨年1月から練習し、階級も同じバンタム級。来春にも、ファン待望の「浪速のジョー二世」がプロボクサーとしての第一歩を踏み出す。

次男とW世界戦を観戦する辰吉丈一郎 進路は「本人に任せている」

伝説の「辰吉」の名が、再びリングにコールされる時がきた。カリスマの血を継ぐ寿以輝が11月中に、大阪

市内でプロテストを受験することが決定した。

昨年1月、父と同じ大阪帝拳ジムに入門。85キロもあった体重を同6月末には20キロ減量。ジム側から

提示されたデビューの条件をクリアした。

それから1年以上が経過。デビューに慎重だった父から今月21日に「吉井会長にテスト受けるって言っとけ!!」とGOサインが出た。

「ここまで長かったですね。もう準備は整っている」。テストへ向け、この日、同ジムで練習した寿以輝はいよいよ踏み出すプロへの一歩に力を込めた。

97年11月、父が必殺の左ボディーでシリモンコンを倒し、3度目の戴冠を果たした時は1歳。抱きかかえられてリングに上がったものの、父の全盛時の記憶はないに等しい。
だが「得意のパンチは左」と寿以輝。確実にDNAは受け継がれている。吉井寛会長も「パンチ力はおやじより上かもしれんな」と、潜在能力に舌を巻く。


周囲の注目を集める存在ながら「全然、気にしていない。俺は俺」と足もとを見つめる。「強いボクサーを目指したい。世界王者というのはあります」。同じ黄金のバンタム級で、18歳は父と同じ頂点を目指す。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

人気番組元リポーターがコカイン使用容疑で逮捕 [芸能]

人気番組元リポーターがコカイン使用容疑で逮捕 容疑認める

フジテレビ系(FNN) 11月21日(金)19時59分配信
タレントの女がコカインを使用した疑いで逮捕された。女は以前、人気情報番組のリポーターを務めていた。
麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたのは、タレントの清水芹夏容疑者。
11月8日、東京・目黒区の知人の男の自宅で、コカインを使用した疑いが持たれている。
8日、目黒区にある清水容疑者の知人の男の自宅に、警察が捜索に入ったところ、男と一緒にいる清水容疑者を発見した。
警察署に連行し、検査を行ったところ、尿から薬物の陽性反応が出たため、警察は13日、コカインを使用した疑いで清水容疑者を逮捕した。
芸能界に広がる薬物汚染。
清水容疑者は2010年、テレビの学園ドラマに出演。
その後、清水容疑者は、TBSの情報番組「王様のブランチ」にも出演していた。
所属事務所のプロフィルによると、愛媛県出身の清水容疑者は、東京都内の短期大学を卒業後、芸能界入りし、「王様のブランチ」ではリポーターを務めていた。
清水容疑者は2011年4月から1年間、「王様のブランチ」のリポーターを務め、清水容疑者のものとみられるツイッターにも、「元王様のブランチリポーター」というプロフィルが書き込まれていた。
清水容疑者のものとみられるツイッターには、逮捕されるおよそ1カ月前、「最近、夢が鮮明すぎて、現実と混沌(こんとん)してしまい、まさかのきょう、くだらない会話なんだけど、『大丈夫?』って言われた。これ病気?」というつぶやきを投稿していた。
警察の調べに対し、清水容疑者は、容疑を認めているという。.



この記事を見て私は疑問に思いました。

タバコは何処でも帰るから興味本位で吸うのは理解出来るけど

覚醒剤は違法の物で、脳を破壊する事を大抵の人は知っているのに

何故に薬物に手を出すのだろうか?


私の主観だが、成人してから薬物に汚染される人は

何もかもが投げやりになり、さらに助けてくれる人が居なく

最終的に自暴自棄になるために覚醒剤に走るのだと思う。



私には縁のない事だから関係ないが、もし知人に服用している

方がいれば全力止めるだろう・・・・・












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。