SSブログ

初めての怖い経験したがイエローハットにて問題克服 [車]

スポンサードリンク




皆さん今晩は~

今日の話ではありませんが、以前怖い経験をしました。

車を運転なさる方は要注意です。




今年5月頃、砂浜に走りに行った帰り、フロントサイドタイヤが外れ転がって行った。(時速約60キロ)ネギ畑

にタイヤが映画のワンシーンの様にぶっ飛んでいった。放心状態になったとたん、ガターンと車体が崩れ爆

音と共にアスファルトを削り、タイヤ外れた状態で約20メートル引きずりながら止まり、道路ではヒーロー

なりたくない(なりたくないヒーロー)




ホイルナットが全て、ふっとんでしまい来た道を歩いて戻り、3個見つけリア左右からナット2個取りフロントを

締め、スズキにナット買に行こうと思い電話したところナット取り寄せだと(激今必要なんだよ)

3店舗スズキに電話したが同じ。

ナットぐらい在庫しとけよ!



心の叫び~



イエローハットに行き聞いたところ、1個から販売してた2個で210円トルクレンチで全てのタイヤ確認してく

れた(無料)

本当に助かりました。イエローハットありがとうございました。

あと現場に助けに来てくれてナットを探してくれた、幼稚園のバスの運転手の方もありがとうございました。

救いだったのが5ケツノねじ山が思った以上に馬鹿になっていなかった事と、最悪の状況の折れていな

かった事が救いでした。


神に感謝


皆さん、タイヤ交換一週間後でも良いですから確認した方が良いですよ!







スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。