SSブログ

あの魚くんが「日立 世界ふしぎ発見!」で魚種を間違えフェイスブックで謝罪! [芸能]

スポンサードリンク





20190730125108.png



令和元年7月20日土曜日夜9時から放送されました
「日立 世界ふしぎ発見!」(TBSテレビさま系列)
魚代エジプトの感動 わくわくギョ一緒させていただきました
心より!ありがとうギョざいます
しかし、いくつかの魚種名などの間違いを放送中に気づきました。
本来、さかなクンの行うべき!お魚の確認作業が放送前に組み込まれていず
このような事になってしまいました。
この場をお借りいたしまして、心よりお詫び申し上げます
申し訳ありませんでした
放送の前に、さかなクンが確認すればすぐに訂正できただけに、悔しくてなりません。
これから、このようなことがないように事務所で、もう一度しっかりお話いたします。
令和元年7月21日 午前1時25分 さかなクン

追伸、手書きの方も、乱筆乱文で申し訳ありません


20190730124747.png











スポンサードリンク






共通テーマ:芸能
田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。