SSブログ

男から見たら最低な女、矢口真里が浮気相手と益若の元夫が兄弟説について語る [芸能]

スポンサードリンク




タレント・矢口真里が11月21日、ブログを更新。モデル・益若つばさとの友情についてつづっている。

矢口は、11月20日に益若がプロデュースするブランド「EATME(イートミー)」のショップに行ったことを報告。また、「情報ライブ ミヤネ屋」10月23日放送回に生出演したときの衣装が同ブランドのものだったことを明かした。

昨年5月の不倫報道の際は、矢口の浮気相手とされるモデル・梅田賢三と益若の元夫であるモデル・梅田直樹が同じ"梅田"姓ということで、「矢口の浮気相手と益若の元夫は、兄弟」といったウワサがささやかれ、なにかと周囲が騒がしかった矢口と益若。

矢口は、「つーちゃんとは色んな噂ありましたが、笑」とそういったウワサに言及しつつも、「まったくそんな事もなく、なぜそうなるのか理解に苦しみましたが、本人達はずっと仲良くしていました。凄く支えてもらった一人です」とキッパリ。

「こうゆうことをブログで言うとまた少しザワザワすると思うのですが、あえて自分の口からひとつひとつ伝えていきたいと思います」と真摯(しんし)に語り、「真実はひとつ。今までもこれからも大切なお友達です」とつづった。

なお、益若も11月20日、矢口らと会食したことをInstagramで伝えている。








男から見たら最低の女だろ


もし、貴方の彼女又は奥さんが同様な事をしていることを想像してみて下さい。

ありえないですよ!

しかし彼女、そこまでして芸能界に復帰したいのだろうか?

私なら人様の前に出れなくなりますね!

よりによってテレビなんてありえないね、元彼が

一番の被害者ですね、視聴者に悪い情報で名前が売れて

たまったもんじゃない。

矢口さんは芸能界引退したほうが良いと思う。















スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。