釣りやアウトドア派には、たまらない車TOYOTAラントクルザー70 [車]
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ランドクルーザー 70
「ランドクルーザー“70”シリーズでなければならない。」待望する声に、再び応える。
1951年のトヨタジープBJシリーズ登場以来、60年を越えるトヨタでもっとも長い歴史を持つランドクルーザー。
その血統を誰よりも色濃く受け継いでいるのがランドクルーザー“70”シリーズなのかもしれません。
かつて世界に舞台を求め、地球という広大な荒野を駆け回り続けてきたランドクルーザー“70”シリーズ。
生誕30周年を迎える今、「このクルマでなければならない。」という圧倒的な声を受けて、再びその姿をここに現しました。
※ “70”シリーズは、車両名称ではありません。
エンジン
4.0L V6 1GR-FEエンジン
軽量コンパクトなアルミ製シリンダーブロックを採用。吸気効率を高めるVVT-i*1(連続可変バルブタイミング機構)や、ACIS*2(2段階可変吸気システム)の採用などにより太いトルクとレスポンスに優れた走りを実現しました。
4.0L V6 1GR-FEエンジン
総排気量
3.955L
最高出力<ネット>
170kW(231PS)/5,200r.p.m.
最大トルク<ネット>
360N・m(36.7kgf・m)/3,800r.p.m.
JC08モード 燃料消費率
(国土交通省審査値)
6.6km/L
トヨタジープBJシリーズ登場以来、60年を越えるトヨタでもっとも長い歴史を持つランドクルーザー
欲しい・・・・
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ランドクルーザー 70
「ランドクルーザー“70”シリーズでなければならない。」待望する声に、再び応える。
1951年のトヨタジープBJシリーズ登場以来、60年を越えるトヨタでもっとも長い歴史を持つランドクルーザー。
その血統を誰よりも色濃く受け継いでいるのがランドクルーザー“70”シリーズなのかもしれません。
かつて世界に舞台を求め、地球という広大な荒野を駆け回り続けてきたランドクルーザー“70”シリーズ。
生誕30周年を迎える今、「このクルマでなければならない。」という圧倒的な声を受けて、再びその姿をここに現しました。
※ “70”シリーズは、車両名称ではありません。
エンジン
4.0L V6 1GR-FEエンジン
軽量コンパクトなアルミ製シリンダーブロックを採用。吸気効率を高めるVVT-i*1(連続可変バルブタイミング機構)や、ACIS*2(2段階可変吸気システム)の採用などにより太いトルクとレスポンスに優れた走りを実現しました。
4.0L V6 1GR-FEエンジン
総排気量
3.955L
最高出力<ネット>
170kW(231PS)/5,200r.p.m.
最大トルク<ネット>
360N・m(36.7kgf・m)/3,800r.p.m.
JC08モード 燃料消費率
(国土交通省審査値)
6.6km/L
トヨタジープBJシリーズ登場以来、60年を越えるトヨタでもっとも長い歴史を持つランドクルーザー
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Heya私はここで初めてです。私はこのボードに出会った
私はそれが本当に有用であるとわかりました、そして、それは私を多く助けました。
私は何かを返すことを望み、あなたのように他の人を助けて私を助けました。
by Dennis (2018-03-07 02:07)