SSブログ

主婦にオススメアンケート副業⑦プロジェクト [簡単副業]

スポンサードリンク




今回紹介するのはリサーチパネルです。

アンケートの流れはこんな感じです!
questionnaire_example_01.gif


point_change_01.gif

 point_change_02.gif

 point_change_03.gif

ポイントは10ポイント1円です。

アンケートには30~1000ポイントが多くあり1000ポイント

のアンケートは100円となり30ポイントは3円となります。

リサーチパネルは、ほぼ毎日来ますので、お小遣いを稼ぐには最適だと思います。

さらに、もっと稼ぎたい方はこれ

私もやっていますが高いポイントを頂き、さらに新商品商品をただで試せる!

questionnaire_example_02.gif

私はがオススメです。
それは、先月犬のドックフードの新商品をただで試して、結果を送るだけで高いポイントが頂けるんです♪
questionnaire_example_03.gif

は時間のある方にはオススメです約2時間、グループで話をするだけで7000円以上のお金が貰えます!
さまざまな都道府県で実施していますので近場の場合はチャンスですね!
70000万ポイントは7000円です。

主婦の皆さん空いた時間をテレビの前で、とんがりコーンを食べていませんか?

その時間がもったいないですよ!

簡単なアンケートを答えるだけで、お小遣いが頂けるのですから!

明日からは空いた時間で、お小遣いを頂きましょうね。

興味ある方は見るだけ見て下さい。無料会員登録も出来ます。





スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。