SSブログ

10年ぶりにスノーボードを再開予定IN 北海道

スポンサードリンク




北海道へ引っ越すので、今年から15年ぶりに

スノーボードを始めたいと思っております。

15年前はバートン  シムス  アバランチ  サンタクルズ

デェビジョン23    ボルコム ・・・・・・忘れた~もっとあったはずなのに

思い出せない。

悔しいがしょうがない!

15年前以上の記憶だから・・・・



現在は、どのように変わったのか、想像もつかない

やっぱりスノーボードやスキーの楽しみは、パウダースノー

あれは面白いね、一度はまるとやめられない。

若い方々はエアー台で飛んでいますが、今、私がチャレンジしたら

必ず入院決定・・・

39049674_220x164  スノーボード.jpg
29442856  スノーボード.jpg

でも、こんな感じに、やりたい欲望はありますが無理でしょう!

てか、出来ませんね!

ここまでの勇気と根性と技術がありません~

少しずつ体を慣らし始めたいと思います。















スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。