SSブログ

有名モデルに何がおきた、バッサリ短髪、男並み [芸能]

スポンサードリンク




o0768102413139831267   河童.jpg

うあ~まじか




モデルの押切もえが、自身のオフィシャルブログでショートカット風の写真を公開。ファンからは「もえちゃんがイケメンになっちゃった~」「ちょっと男の子っぽいとゆーか、美少年ですね」と絶賛の声が相次いでいる。


 押切は25日に更新したブログで、「前髪風。メイクさんの手と技により、後ろ髪が前髪に変身。毎回、プロの方の技術に惚れ惚れ…」というコメントとともに写真をアップ。写真では押切のトレードマークでもある長い髪がヘアメイクアーティストによってまとめられ、普段のおでこを見せるスタイルのイメージとは一転、目の辺りまで髪を流し、まるでショートカットに挑戦したような髪型に仕上がっている。
.

 コメント欄には「もえちゃんショートも似合いますよね」「その髪型、ボーイッシュな感じで可愛い!」と押切の新たなヘアスタイルに喜ぶコメントのほか、「このショットで見る限り後ろ髪を持ってきたとは全くわかりません」とヘアメイクアーティストの技術に驚く声も寄せられている。(引用部分原文ママ)(濱島裕)















スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。