SSブログ

ダウンタウン本音ではしご酒★松本一本取られた!若槻千夏が一番振られたくないベッキーの事を聞いた時の対応が神対応 [芸能]

スポンサードリンク




皆さんこんにちは★

ちょと面白い(プチ)ですけど

見つけたので紹介したいと思います★


最近★にハマっています★


こんなことはどうでも良いですね!


さて、本題に入りたいと思います。

テレビ番組でダウンタウン本音ではしご酒って番組があるじゃないですか!

9月9日放送だったのですが、ゲストは若槻千夏さんでした。

千夏.jpg





そこで、トーク終盤付近で松本一志さんがゲストの若槻千夏になんとベーキー

の事を振った瞬間、若槻千夏は時が止まったかの様な表情する場面がありました。

振った本人松本は、ドカンと来るトークを期待して振ったと思うのですが

振られた若槻千夏の返しの対応が神対応で素晴らしい★また星でました(笑)


松本一志は若槻千夏に一本とられましたね~

それがこれご覧あれ
    ↓




私もドカンとした、しまった~となるトークを期待したのですが

さすがは若槻千夏

あっぱれ~

以上                         
                            


スポンサードリンク





nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。