SSブログ

今もパチンコ打ってる方は必ず見て!パチンコでは勝てない最大の理由はこれだ・・・ [パチンコ・スロット]

スポンサードリンク




パチンコでは勝てない最大の理由はこれだ・・・

20190618154915.png


パチンコにはボーダーラインと言う必勝法があります。 唯一まともな攻略法と言えるでしょう!

簡単に説明すると台のボーナス確率、ボーナス一回あたりの玉数、店の交換率

から投資金額、回収金額が一致する回転数を【ボーダーライン】計算する。

例に挙げるとボーナス確率が319.7/1の台は

319.7/1回転でトントンになるという事になり勝つためには、1000円で32回転以上の回る台を

打つ必要が出てくる!

ここが重要です^^
目を大きくして見て下さいね~

20190618155738.png


1000円あたり32回転以上の回る台を打てれば

勝てる可能性が

高いという事になります。

大勝、出来るかは別として

それなりの効果は期待が出来る様な気がしてきます。

ところが、ここで

重大な問題があります。

1000円で32回以上も回る台が、多く存在するかという点ですね~


20190618160029.png

現在、規制で釘を店側が叩くことを禁止しております。

即ち、台の個体差は、ほぼ無いに等しいと言えます。

しかし、最近パチンコ台にも設定が追加された台も登場しましたね!

それも同等で仮に設定1だといましょう設定1が380/1なら1000円あたり

38回転の回転数が回らなければ勝つ

可能性は低くなるという事です!

ま~まぐれで勝つ時があると思いますよ!2弾で記載したボーナス確率と確変突入率が

本来の理論値をオバーしてしまって、たまたま大爆連したなど!

しかし、それはたまたまで試行回数が増えれば理論値に近づくので

次回は、その様な台に巡り合う可能性は低いでしょう。

その為にパチンコで勝つ 楽して儲かるなどの結論に至らない理由はここにありますね~^^

じゃ~パチンコ意外に勝てるギャンブルは無いの?

皆さん興味ありますよね~!?

はい、存在します!!!

それは古来から存在するチンチロリンです。

期待率は100%です。

しかし中には腕利きのテクニックを持っている方やイカサマ

を除けば理論上は負ける事はありません!

いわゆる賭博ですね~

現在、存在または遊技出来ないので説明は省かさせて頂きます!

今回にて最終話になります。

これまで視聴してくださった方々、本当にありがとうございます^^

ちょっと2回目にアップしたパチンコの波の話が読んでくれる方が

少なかったですが、是非、読んでみて下さい!今回の話に続いておりますので

時間の許す方は是非、視聴してくださいね~!!!

重要!私は現在パチンコ・スロットを辞めた人間です。

これまで私が書いた文面を読んで頂ければわかると思います!

皆様の楽しみを

奪うつもりはありません。

しかし、のめり込み過ぎて自身がギャンブル依存症

とは気が付かずに最終的に犯罪や自からを断つ方が多いのも実態です。

重要な事なので何度も

記載してきましたが!

ギャンブルは程々に嗜む程度に遊技しましょうね^^

これからも色々な記事を投稿していきますので皆様の応援を宜しくお願い致します!

皆様~

また 

お会いしましょう^^

20190618160637.png








スポンサードリンク






共通テーマ:パチンコ
田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。