SSブログ

柔術でクマを倒した?クマを倒した英雄がいた! [動物]

スポンサードリンク




ナイフ一本で野生の熊を倒した超人が話題に!

ミネソタ州センターシティにて、とあるアメリカ人男性が奇跡の生還を果たした。

カプコンの大人気サバイバルアクションゲーム・バイオハザードを彷彿とさせる驚異的な生存スキルに、世界中のネットユーザーが驚きの声を上げている。

当日、ブランドン・ジョンソン氏は家族や友人と共にサンドストーン近郊の森林でキャンプを行っていた。

時刻は真夜中。

鬱蒼と生い茂る木々をかき分けながら薄暗い森の中を進んでいると、ジョンソン氏の前に突如クマが現れた。

クマは、200kg以上もの巨体を揺らしてジョンソン氏に襲い掛かってきた。

強烈なタックルをくらったジョンソン氏は、一撃で失神寸前に。

大口を開けたクマがジョンソン氏の腕に噛みつくと、ジョンソン氏の左腕は一噛みで粉砕骨折。

ジョンソン氏は右手に持っていた10cm超のサバイバルナイフで本能的に反撃。

奇声をあげながら死にもの狂いでクマの体をめった刺しにした。

驚いたクマは、ジョンソン氏の腕を離すとその場から逃げ出した。

ジョンソン氏はあらん限りの声を振り絞って妻や友人たちに助けを求めたが、仲間が駆けつけるより先にクマが戻ってきてしまった。

クマは再び大口を開けてジョンソン氏に突撃。

ジョンソン氏は右手に力を込めると、がら空きになったクマの口の中にナイフを突っ込んで喉に刺した。

クマはジョンソン氏の体を放り投げると、よろめきながら森の奥に去って行った。

クマの死体が発見されたのは翌日のことである。

クマとナイフ一本で戦ったことに関して、「全身からアドレナリンが出ていたせいで、死の恐怖を全く感じなくなっていたよ。」とコメントしているという。

38423491.gif







スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。