SSブログ

暇過ぎなので水族館へ行ってきました。驚いた1メートルオバーのイトウがいた!デカすぎる [釣り]

スポンサードリンク




皆さんこんばんは!


休日にあまりにも暇過ぎだったので水族館へ足を運びました。


数年ぶりの水族館へ、どんな魚がいるのか楽しみにその時がきました。



おっと最初に目についたのが、大きな水槽に巨大魚たちがぐるぐる泳ぐ姿が

目に入りました。


おやっ!

なんじゃこりゃ気持ち悪い


頭がデカく体はうなぎ きもいきもすぎる!

そいつの正体はオオカミオでした。かなりグロイ


気を取り直して、水槽を見ていると、なんじゃこりゃ~


鮭の様な鮭でないマスの様でマスでない?


なんだこいつは









そいつの正体は1メートル超えるイトウでした。


こいつも気持ち悪いな~


結果


休日、気持ち悪い思いを仕手終わった一日でした。













スポンサードリンク





nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田舎暮らしのロマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。